ヒュニン・バヒエ(Kep1er:ケプラー)はなぜ人気?兄のおかげ?プロフィールや嫌いについても調査! 

 

 

大人気オーディション番組「GIRLS PLANET999(ガールズプラネット/ガルプラ)」の韓国人参加者の中でも話題沸騰中のバヒエさんについて紹介していきますね!

 

バヒエさんのプロフィールについてまとめます。

 

人気の理由、兄のおかげとも噂されていますが、こちらについても触れています。

 

 

バヒエさんについて知りたい!という方はぜひ参考にしてみてください。

関連記事

 

スポンサーリンク

「バヒエ」さんのプロフィール情報

(引用:https://www.instagram.com/p/CRaMY2KBGBF/?utm_source=ig_embed&ig_rid=90bb5ff3-ce52-49c7-91a4-1f9c70493fe8)

バヒエさんの大まかなプロフィールはこの通りです。

名前 ヒュニン・バヒエ(HUENING BAHIYYIH/휴닝바히에)
グループ K(韓国)
誕生日 2004年7月27日
年齢 17歳(2021年9月現在)
身長 166cm
趣味 ダイアリーデコレーション、ショッピング
特技 ダンス
キャッチコピー 自信満々!威風堂々なヒトカゲ!

 

また、父:ドイツにルーツを持つブラジル生まれのアメリカ人

母:韓国人

ハーフだそうです。

 

確かにバヒエさんは目鼻がくっきりとしており、ハーフっぽい顔立ちをしています。

 

容姿端麗な顔立ちも相まってか、ガルプラでの順位は、

 

初回順位(シグナルソング評価)

発表:第1~2話(8月6日・13日)

Kグループ26位/33位中

 

第1回生存者発表式 個人順位

発表:第5話(9月3日)

Kグループ6位/33位中

 

第2回生存者発表式 個人順位

発表:第8話(9月24日)

Kグループ8位/18位中

 

第3回生存者発表式 個人順位

発表:第11話(10月15日)

13位/26位中

 

各回とも上位ランクとなっていますね。

ところが、この人気は兄の影響なのでは、と否定的な意見が上がっています。

一体なぜでしょうか。

 

    

 

人気の理由は?|兄のおかげ?

  

バヒエさんの兄はTXTというグループで活動中のヒニュンカイさん。

事務所はBig Hit Entertainmentです。

 

大人気グループBTSも所属している事務所ですね。

 

なんとこの事務所のスタッフにスカウトされ、見事合格したそうです。

そんな歌とダンスの才能に恵まれた兄を持つバヒエさん。

番組内でファンの方から容姿が似ていると指摘を受け、兄妹であると発覚しました。兄妹そろって美形ですね。

(引用:https://youtu.be/yh4YQoeJyDw)

 

番組中では兄に電話でアドバイスをもらうシーンも放送され、仲良しなことが確認できています。

 

兄のヒュニンカイさんもtiktokなどでにバヒエさんを応援したり、

一緒に共演できたらいいなというようなことを発言していたようです。

 

また、バヒエさんはあまり目立つポジションに付くことがなく放送シーンも少なかったようです。

このため印象的なシーンがなく、ファンの目には実力不足だと映ってしまったようです。

 

最初は固い表情を指摘されていましたが、最終的には魅力的な演技を見せてくれました。

彼女も相当の努力をしており、それを審査員は評価したのではないでしょうか。

 

 

 

おわりに

 

 

圧倒的な才能で世界的に活躍する兄、容姿端麗な顔立ちと豪華な経歴ですが、実際の順位とは裏腹に否定的な意見も多いバヒエさん。

 

実力がないにも関わらず高評価されているとファンの目には映ったのかもしれません。

 

しかし、誰よりも優しく周りの人に気遣いができる子であると放送を見ていた人なら分かるはず。

ice creamのリーダー決めの時、シンウェイが0票にならないようにとっさに手挙げていたり、ダヨンのママさんが泣いた時や、メンバーの美優ちゃんが泣いてしまったときもすぐに気遣いをしていました。

 

また、努力で自分を変えることが出来る力も持っています。

Twitterでもこうしたバヒエさんの姿を見て、ちゃんと見ている人は見ているんだな〜という印象です。

 

(引用:https://twitter.com/marsh999mallow_/status/1431221106199851008?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1431221106199851008%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2F109logo.jp%2Fgarupla_bahie%2F)

 

いろいろ炎上、騒がれていますが、やはりきちんとした実力を評価された順位ではないでしょうか。

 

これからの活躍に期待です。