キムチェヒョン(Kep1er:ケプラー)のプロフィール!インスタや事務所や兵役についても調査!

 

 

大人気オーディション番組「GIRLS PLANET999(ガールズプラネット/ガルプラ)」がついに最終回を迎えました。

 

新グループ「Kep1er(ケプラー)」としてデビューする9人が決定し、大いに盛り上がりを見せています。

 

今回はKep1erの1人、キムチェヒョンさんのプロフィールについてまとめます。 

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーリンク

Kep1er

 大人気オーディション番組「GIRLS PLANET999」が最終回を迎え、

新グループ「Kep1er」として再始動します。

 

日本、中国、韓国から33人ずつ、計99人からスタートし、

最終ステージに残ったのは18人

 

この中から世界中の視聴者からの投票によりKep1erの9人が選ばれました。

 

投票結果は以下の通りです。

1位:キム・チェヒョン(K/19)

2位:ヒュニン・バヒエ(K/17)

3位:チェ・ユジン(K/25)

4位:キム・ダヨン(K/18)

5位:ソ・ヨンウン(K/16)

6位:カン・イェソ(K/16)

7位:江崎ひかる(J/17)

8位:坂本舞白(J/21)

9位:シェン・シャオティン(C/21)

 

今回紹介するキムチェヒョンさんは堂々の1位

一体どのような方なのでしょうか。

 

キムチェヒョン|プロフィール

  

(引用:https://www.instagram.com/p/CVTHdN_BwgW/)

生年月日:2002年4月26日

身長:160センチ

事務所:Wake One Entertainment (元:SMエンターテイメント)

キャッチフレーズ:うさぎのような見た目、虎のようなカリスマ、キム・チェヒョンです。

 

韓国で人気の「うさぎ顔」で、透き通るような美しい歌声で視聴者を魅了しました。

 

キムチェヒョンさんは、

少女時代や東方神起、SHINeeなどK-POPを代表する人気グループを多数排出しているSMエンターテイメントの元練習生だったそうです。

 

そこに6年在籍しており、

投票1位を獲得するのも納得ですね。

スポンサーリンク

 

またキムチェヒョンさんは実力だけでなく、性格の良さも評価されているようです。

ガルプラの自己PR動画では1人3役でニュース番組のマネをしたり、クレヨンしんちゃんのモノマネををしたりとお茶目でかわいい姿が見られます。

 

 

 

インスタグラムでは?

ガルプラの放送では、

同じチームのメンバーがTOP9候補に選ばれたことを自分のことのように喜ぶシーンがありましたね。

 

自分が辛いときでも仲間を応援するキムチェヒョンさんの優しさがよく伝わります。

こんなキムチェヒョンさんの姿に多くの視聴者が胸を打たれたようです。

私生活のキムチェヒョンさんはどうでしょうか?

 

彼女のインスタグラムを見てみました。

 

 

 

 

キムチェヒョン」「김채현」というワードで検索してみると、

(引用:https://www.instagram.com/chaehyun.kepler/)

 

ガルプラの他の参加者との写真が多いようです。

 

残念ながらキムチェヒョンさんの私生活が垣間見える投稿は見当たりませんでしたが、

他の参加者との仲の良さげな雰囲気ですね。

 

ここでもキムチェヒョンさんの性格の良さ、周りからの信頼がよく分かります

 

ただ、以前はSMエンターテイメント練習生時代の投稿があったそうですが、

現在は削除されてしまったのでしょうか。

 

■兵役経験も?

 

キムチェヒョンさんについて調べてみると、

 

「キムチェヒョン 兵役」のワード検索が意外に多く見受けられました。

 

韓国に兵役制度があることは有名ですが、キムチェヒョンさんに特に兵役に関した情報は見当たりません(当然といえば当然でしょうが)。

 

しかし調べる中でFNCエンターテインメント&ユニバーサルミュージック所属の5人組バンドK‐POPアーティストN.Flying

キム・ジェヒョンさんという方がいて、2013年から日本のインディーズバンドで活動しているようです。現在は30歳近いと思いますが、兵役が終了しているかどうかはよく分かりませんでした。

 

キムチェヒョンさんとキムジェヒョンさん

 

よく似ている名前なので検索ミスでしょうか。

 

■まとめ

 

新グループKep1erとして再始動するキムチェヒョンさん。

 

今後の活躍に注目です。

スポンサーリンク