ソヨンウンの年齢や身長などのプロフィール!インスタや事務所についても調査!
スポンサーリンク

ソヨンウンとは?

名前:ソ・ヨンウン(SEO YOUNG EUN/서영은)
生年月日:2004年12月27日
身長:159cm
趣味:振付コピー、香水集め
特技:ヒップホップダンス、ボーイズグループのダンス

小柄で華奢な体から信じられないほどパワーのあるパフォーマンスを見せてくれるヨンウンさん!

テコンドーや野球も得意ということで、華奢な体ですがとにかくパワフル!

ダンスも上手いことから運動神経がかなりよさそうですね。

見た目も雰囲気もどこか大人っぽい感じがしますが、笑うと別人のように可愛いんです。

ソヨンウンの参加したガルプラとは?

日本人33名、韓国人33名、中国人33名の計99名が参加する「ガールズプラネット999」。

様々なオーディションを経て新しいガールズグループがデビューします。

グローバルプロジェクトとなっていて、最終的には9名しかデビューできないようです。

本当に狭き門だと考えられます。

ソヨンウンの経歴は?

ダンスや歌の実力だけではなく、表情や仕草までプロのようなパフォーマンスを見せるヨンウンさんですが、Biscuit Entertainmentという事務所に所属しているそうです。

ガルプラの参加者の新井理沙子さんと村上結愛さんと同じ事務所です。

事務所のツイッターやYouTubeにヨンウンさんの姿もありました!

スポンサーリンク

練習風景ということですが、とにかくレベルが高く、将来を期待されているのではないでしょうか。

所属事務所以外の経歴の情報はないようですが、幼い頃の写真は見られました。

笑った顔は、今も変わらない感じで可愛いですね。

https://twitter.com/youngeun_debut/status/1432560042910257153?s=21

ソヨンウンの人気や実力は?

「ガールズプラネット999」の第一話の放送では、その時のソヨンウンさんパフォーマンスがかなり絶賛されており、SNS上では話題となっています。

度肝を抜かれた!可愛いだけじゃないダンスも完璧だ!などネットの反応をみてもソヨンウンさんに注目している方が多いことが分かります。

可愛らしい性格からか、変顔を披露するという場面もあったようです。

いつもの完璧なビジュアルとは違ったそのギャップも好感が持てますね。

ダンスをする前とダンスが始まってからの表情も全く違い、魅力がありますよね。

これまでも多くのダンスや歌のレッスンを行ってきたのではないでしょうか。

ソヨンウンの性格は?

ヨンウンさんは、自分の顔がきつねに似ているということできつねの恰好でPR動画に出ています。

また愛嬌があってユーモアたっぷりの場面も多いヨンウンさん。

ソヨンウンのインスタやTwitterは?

ヨンウンさんのインスタは開設されていないようです。

しかし、お姉さんでは?と噂されている方のTwitterがあります。

ヨンウンの可愛い姿がたくさんアップされていました。

赤ちゃんのころの姿や制服姿もあるので、お姉さんの可能性が高いですね。

https://twitter.com/youngeun_debut/status/1448758488889368576?s=21

https://twitter.com/youngeun_debut/status/1418752409455644674?s=21

Twitterのアカウントは、こちらです。

https://twitter.com/youngeun_debut?s=21

スポンサーリンク