皆さんは「まんさや」さんをご存じですか?
まんさやさんの顔や「小栗」さんとの関係などの気になるポイントについてwiki風プロフィールとともに紹介していきます。
関連記事
まんさやって何者?
という疑問についてお答えします。
簡潔に言うと、現在まんさやさんはYouTubeです。歌ってみた動画を投稿しています。
まずは、YouTubeチャンネルの情報について紹介していきます。
チャンネル名 まんさや
登録日 2016年10月2日
初投稿 2016年10月3日
チャンネル登録者数 6.28万人
動画投稿数 328本
総再生回数 3788888回
以上がまんさやさんのYouTubeチャンネルの情報です。
こちらは2021年6月現在のものです。
1994年生まれのため、22歳の時にYouTuberとしてデビューしたそうです。
YouTuber活動を始めてから2年ほどたった2018年に有名実況者「KUN」さんとPUBG動画に共演したことから注目され始めたそうです。
まんさやさんはゲーム実況がメインのYouTuberであり、ホラー系から、FPS対戦、「どうぶつの森」といった幅広いジャンルの実況をしています。
最近は「第五人格」が多い傾向にあります。
まんさやさんはVtuber 転寝とまとして活動
そして、まんさやさんはVtuberとしても活動されています。
こちらのYouTubeチャンネルも紹介していきます。
チャンネル名
登録日 2021年1月25日
初投稿 2021年3月6日
チャンネル登録者数 1500人
動画投稿数 328本
総再生回数 19593回
転寝とま(うたたねとま)という名前でそうです。
キャラクターの見た目とまんさやさんの可愛らしい声がとても似合っていますね。
まだ、チャンネルを開設したばかりだからか、登録者数や再生回数は少ないですが彼女の今後の活躍に期待ですね!
まんさやさんのプロフィール
続いて、プロフィールを紹介します
本名 さやか
生年月日 1994年生まれ
年齢 26歳
出身 非公開
身長 非公開
体重 非公開
職業 アパレル系
彼氏 いる
本名は公開されていないですが、動画内で自分のことを「さやか」と言っていたので、さやかが本名だと思われます。
まんさやさんは一人称は名前らしいですね。
恐らく「まんさや」の「さや」は本名の「さやか」からきているのでしょう。
「まん」はどこから来たのかはわかりませんが、苗字に「まん」や「まんとも読める文字」が含まれているのかもしれないですね。
職業についてですがYouTuberが本業ではないようです。
以前、動画内で服のショップ店員をしていると言っていたため、アパレル系の仕事をしている可能性が高いです。YouTuberは副業のような形みたいですね。
身長や体重は非公開です。
しかし、体重に関してはTwitterにアップしている画像を見る限りスレンダーな雰囲気がありますね。
平均より体重は軽いのではないでしょうか。
まんさやさんは彼氏がいるそうです。
後ほど紹介しますが、まんさやさんの素顔は可愛らしいので彼氏がいてもおかしくはないですよね。
「小栗」って誰?まんさやとの関係は?
続いて「小栗」さんが何者なのか、まんさやさんとはどんな関係なのか紹介していきます。
2019年9月に投稿された動画にて「小栗」さんが何者かを明かしました。
まんさやさんの彼氏だそうです。
小栗さんはこの動画にも出演しています。
この時点ですでに付き合って2年が経っているそうです。
現在も付き合っていたら4年近く付き合っていることになりますね。
2人ともお互いのご両親に挨拶もしているそうですし、ゴールインする日も近いのではないでしょうか?
動画などの公の場で付き合っていることを公言するくらいなのでかなり仲は良いと思われます。
まんさやってどんな顔?
ここで多くの人が気になっているであろうまんさやさんの素顔について紹介します。
YouTubeでは顔出しをせずに活動しています。
しかし、Twitterには自撮り画像をアップしています。
snowってやっぱスゲーわ。
妖怪ババアでも人間にしてくれる。久々に化粧した。
現実の鏡見たら違う人いた。
ってことで、そろそろ18禁ゲーム配信つけます。 pic.twitter.com/tGHS3aerS6— まんさや様 | ニコ超2023ありがとう🍒 (@mansayadadada) March 11, 2020
ツイートにもある通りSNOWで加工されているようですが、可愛らしいですね。
まとめ
今回はまんさやさんの素顔や小栗さんとの関係について紹介していきました。
まんさやさんは可愛らしいお顔立ちなのにTwitterでしか公開しないなんてもったいないです。
いつかYouTubeのほうでも顔出し動画が公開されるといいですね。
これからもまんさやさんがメインチャンネルでもVtuberチャンネルでも活躍されることを祈っています。"