ソバルト(SoVault)の顔や本名は?apex CR出場!はつめやチーターや嫌いについても調査!

ゲーム実況ライブ配信プラットフォーム「Mildom(ミルダム)」で活躍しているyoutube「ソバルト(SoVault)さん」って知っていますか?

「ソバルト(SoVault)さん」がどんな顔しているのか、また本名は?

など気になり調査しました。

またapex CR出場!はつめやチーターや好き嫌いについても調査しましたので参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ソバルト(SoVault)の顔や本名は?

「ソバルト(SoVault)さん」の顔がわかる動画や情報はありませんでした!

ただ、「ストリーマー(tanaka90)さん」とゲーム実況者・EXAMさんと3人でコラボした【スーパーマリオパーティ】の動画でわかったことがあります。

顔はイラストで隠されていますが、手とからだの動きや声の雰囲気から若い顔ではないかと想像ができますね。

また大柄と言われている「tanaka90さん」より少し大きいイメージがあることや自分の身長に対してのツイート内容から大柄な男性だということがわかりました!

ソバルト(SoVault)さん」の本名もわかりません!

ですが、以前違う名前で配信していたとの情報があります。

その情報によれば「うづきこうせい」です。

情報元は「私達がはつめ、KUN、ソバルトになるまでの話【APEX Legends】はつめ/KUN/Sovault」の動画になります。

動画によればプロゲーマーチームに所属がきっかけで「ソバルト」になったようです。

ソバルト(SoVault)のapex CR出場!

「ソバルト(SoVault)さん」はCRカップに出場!

CRカップは、オクタン・クリプト・コースティック・ランパートなどのキャラクターを選んで3対3のバトルロイヤルマッチに勝利してApex Legends」チャンピオンを目指す大会。

「ソバルト(SoVault)さん」は第1回から第3回までCR出場!

「ソバルト(SoVault)さん」は第1回では「TIE_Ruさん」「あーさーさん」と第2回は「KUNさん」「Mondoさん」

第3回では「Rasさん」「樋口楓さん」とCRに出場し第4位に輝いていますよ。

その第3回大会を【APEX】CRカップ本選 "チーム : コメデター禁止" カスタム【ソバルト/でろーん/Ras】のタイトルでライブ配信。

4万4千人ほどの視聴数を得ています。

ソバルト(SoVault)とはつめやチーター

「ソバルト(SoVault)さん」はさまざまな人とコラボしています。

「はつめさん」とKUNと3人で配信した私達がはつめ、KUN、ソバルトになるまでの話」のタイトルでは1万5千人を超える視聴数を得ています。

3人で仲良く解説している様子が高い視聴率になったのかもしれませんね。

「はつめちゃんかわいい」「はつめちゃんうまい」などのコメントが寄せられていますね。

また「ソバルト/Mondo/しろまんた」3人でコラボした「APEXランクチーターに2人溶かされてタイマンさせられる初コラボ」タイトル動画では2万を超える視聴数を得ています。

またいいね!が400ほどと高い評価を勝ち取っていますよ。

 

ソバルト(SoVault)の好き?嫌い?

「ソバルト(SoVault)さん」のこと、好き?嫌い?の調査では、好きな人の割合がわずかに上回っていますね!

好きな人の割合が55.5%、嫌いな割合44.49%。

好き人のコメントには

いい勝負して負け続きなのとボコボコにされて負け続きじゃ全然違うからな…

bfは旗意識でだいぶ変わるしなぁ
Aのトップ分隊が砂クランだからこんなクソバランスにもなるね   ソバルト のこと、好き?嫌い?

嫌いな人のコメントには

何でソバルトってあんなにKR勢と仲が良いのかなw
ソバルトが良い奴ってのは伝わるし知ってるけどさ、コラボ配信中にお父さんスイッチとかの訳わからん話をされたら、普通ドン引きされるでしょw
そこの遠慮なさが一緒にやりやすいのかな

BFVでバランスとかないねん…そもそもプレイしてる人も居らんし、旗意識とかどうやって判断するねんw
カジュアル大会って事前に言ってるし、BFV未プレイ勢には予めこういうゲームですって言っとくべきやなw
まぁアーカイブ追ってるけど、分隊ごとに盛り上がってて良かったわ

さまざまな人とコラボして動画を配信している「ソバルト(SoVault)さん」。
今後どのような人とコラボした動画を配信するのか楽しみです。
声優のような素敵な声でゲーム実況している「ソバルト(SoVault)さん」の今後の活躍に期待ですね!