キムダヨン(Kep1er:ケプラー)の年齢・身長などのプロフィール!インスタや整形についても調査!

 

 

大人気オーディション番組「GIRLS PLANET999(ガールズプラネット/ガルプラ)」がついに最終回を迎えました。

 

新グループ「Kep1er(ケプラー)」としてデビューする9人が決定し、大いに盛り上がりを見せています。

 

今回はKep1erの1人、キムダヨンさんのプロフィールについてまとめます。 

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーリンク

Kep1er

 大人気オーディション番組「GIRLS PLANET999」が最終回を迎え、

新グループ「Kep1er」として再始動します。

 

日本、中国、韓国から33人ずつ、計99人からスタートし、

最終ステージに残ったのは18人。

 

この中から世界中の視聴者からの投票によりKep1erの9人が選ばれました。

 

投票結果は以下の通りです。

1位:キム・チェヒョン(K/19)

2位:ヒュニン・バヒエ(K/17)

3位:チェ・ユジン(K/25)

4位:キム・ダヨン(K/18)

5位:ソ・ヨンウン(K/16)

6位:カン・イェソ(K/16)

7位:江崎ひかる(J/17)

8位:坂本舞白(J/21)

9位:シェン・シャオティン(C/21)

 

今回紹介するキムダヨンさんは第4位

一体どのような方なのでしょうか。

 

キムダヨン|プロフィール

   

(引用:https://www.instagram.com/p/CRaNFq8hU2z/?utm_source=ig_embed&ig_rid=22dadb90-2f3a-42ac-85bc-d04545a2062b)

 

名前:キム・ダヨン

生年月日:2003年3月2日

体重:41kg

身長:158cm

血液型:A型

特技:ダンス、バスケ、ドッジボール

キャッチフレーズ:アイドル力とリーダーシップを兼ね備えたスター講師:ダヨン先生にお任せください!

 

見た目はとても大人っぽいですが、まだ18歳で体格も小柄なんですね。

PR動画では先生になりきって自己紹介をしていたのが印象的でした。

 

(引用:https://youtu.be/nPF4HitfYic)

スポンサーリンク

(引用:https://youtu.be/uiPud1fweA8)

 

また、ガルプラのオリジナルソング「0.0.0」韓国語バージョンのセンターを務めています。

 

キムダヨンさんは特にダンスの評価がとても高く

表情から腕や足先、手先まで細かい箇所にかけて意識が届いているのが分かります。

 

さすがセンターに抜擢されるのも納得ですね。

 

 

 

やっとデビュー?

新グループ「Kep1er」として再始動するキムダヨンさん。

 

実はオーディション番組に参加するのは今回が初めてではありません

 

 

2018年の「IZ*ONE」を生んだ大人気サバイバルオーディション番組「PRODUCE 48」参加者で、

この時から特にダンスが高い評価を受けていましたが、惜しくもデビューには至りませんでした

 

それから3年が経ち、

今回のガルプラ最終投票で第4位を獲得し、念願のデビューを果たすことができました。

 

ガルプラでの活躍はインスタグラムでも多数の投稿があり、

「#キムダヨン」で検索すると

(引用:https://www.instagram.com/explore/tags/%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%80%E3%83%A8%E3%83%B3/?hl=ja)

 

ステージ上の彼女やグッズなども見ることができます。

中には仲間内で撮られたような写真や、カフェでの写真なども投稿されているようです。

 

ステージや映像の中ではとてもきらびやかでアイドルの顔をしているキムダヨンさんですが、

 

私生活では普通の18歳の女の子という感じで違った顔を見せてくれます。

 

 

■整形している?

 

キムダヨンさんについて調べてみると、

 

「キムダヨン 整形」のワード検索が意外に多く見受けられました。

 

プロデュース48時代とガルプラ時代を見比べてみてもあまり大差ないように見えます。

実際に調べてみても特に整形疑惑などは上がっていませんでした

 

ただ、韓国のバレーボール選手にイ・ダヨンさんという方がいるようで、

 

この方と見間違えたのでしょうか?

 

整形の真偽についてはよくわかりませんでした(プチ整形ではなかなかわからないですよね)。

 

■まとめ

 

新グループKep1erとして再始動するキムダヨンさん。

 

念願のデビューを果たし、今後ますます活躍していくことでしょう。

 

スポンサーリンク