さきまるちゃんの素顔や年齢は?身長体重メルカリ、コンカフェについても調査

中学生の頃からYouTubeをやっているさきまるちゃん

自ら量産型女子と名乗っていて、動画では主に量産型の洋服や、ネイル動画、購入品などを紹介しています。

チャンネル登録者数は4.15万人!(2021年10月現在)

普段使いのバックの中身や、購入した商品の紹介動画は量産型が好きな女子には大人気です。

そしてそのファッションやネイルは可愛い物ばかり!

まるでお姫様のような世界観は見ていて羨ましくなりますよ♪

クリエーターズマーケットの「BOOTH」にオリジナル商品を出店していて、そのグッズはすぐに売り切れるほどの人気ぶりです。

インスタのフォロワーは2.8万人(2021年10月現在)と、人気のさきまるちゃんについて調べてみました。

スポンサーリンク

さきまるちゃんの素顔は?

さきまるちゃんは素顔を公開していません。

ですが、使用しているカラコン紹介動画やメイク動画、ツイートでは目元を公開しています!

目元だけでかなり可愛いことがわかりますね。

下の動画ではメイク前の目元が確認できますよ。メイクしていなくても目がパッチリしていて、すっぴんも相当可愛いと想像できますね。

好きなYouTuberは「ミート源五郎」さん。

お誕生日をお祝いしたり、よくミート源五郎さんについてツイートもされていたりと、かなり応援していることがうかがえます。

https://twitter.com/sakimaru_chan/status/1433082450037469192?s=20

さきまるちゃんの年齢は?

https://twitter.com/sakimaru_chan/status/1399290581398917126?s=20

プロフィール
名前:さきまるちゃん
本名:非公表
誕生日:5月31日
星座:ふたご座
身長:154cm
体重:46㎏(理想体重42㎏)

さきまるちゃんは2021年5月に迎えた誕生日で22歳になったことを報告しています。

量産型の服を着るようになったのは19歳の時だったので、量産型女子になって3年ですね。それまではギャルっぽい感じの服装だったみたいですよ。

今のさきまるちゃんからはあまり想像つきませんが、ギャル服も似合いそうですよね。

量産型の服を着るきっかけは高校の時の友達の影響だったんだそうです。それまでの服装は自分でもしっくりきていなかったらしいですが、そもそも自分にはフリフリの服は似合わないと思い込んでいたんだとか。

始めの頃はリズリサ・アンクルージュ・evelynなどの割と取り入れやすいブランドから着ていて、着慣れてきてからはハニーシナモン・ロジータなどのブランドを着るようになったと語っています。

量産型の服を着ていることで、「ああいう服装無理」と全く知らない人につぶやかれたり、「苦手なタイプ」と言われたりと悲しいこともあったようですが、好きな物を身につけているたけで幸せな気分になる!

さきまるちゃんはそんな同じような思いをしている女子のみんなに、勇気を与えてくれる存在ですね。

さきまるちゃんの身長や体重は?

さきまるちゃんの身長と体重はツイートとYouTubeで公開しています。

身長154cm体重46㎏です。小柄でスタイルがいいですね!

陸上をやっていたこともあり、下半身がしっかりしていて太りやすいと気にしていますが、下半身もかなり細いですよね。

スカートを履いていることが多く足を出していますが、ほっそりしていて羨ましいです。

https://twitter.com/sakimaru_chan/status/1368451054099177474?s=20

理想の体重は42㎏なんだとか。私目線では今でも充分細いし、しっかり管理しているので尊敬しちゃいます!

可愛くなりたい女子ににとっては理想の体型ですよね。

メルカリやコンカフェについて

さきまるちゃんのメルカリは大人気!

https://twitter.com/sakimaru_chan/status/1336965743993184256?s=20

https://twitter.com/sakimaru_chan/status/1337307362579816453?s=20

定期的にメルカリで着なくなった洋服や小物を売っています。

告知もしてくれるので、さきまるちゃんが使用していたアイテムが欲しい人には嬉しいですよね。

ですが相当人気なので、販売と同時に購入者が殺到数分で売り切れてしまうこともあります。

さきまるちゃんが使用していたアイテムが欲しい人は、ツイートをチェックして、告知があったら購入の準備を整えておく必要がありますね。

下の動画ではさきまるちゃんがどのように商品を梱包しているのかを紹介しています。

一つひとつ丁寧に発送の準備をしてくれているので、安心して購入できますね。

さきまるちゃんとコンカフェ

さきまるちゃんはインスタでよく「#コンカフェ」をつけてメイド服姿をアップしています。

ちょっとセクシーで可愛いさきまるちゃんを見ることが出来ますよ。

さきぼんさんがプロディースしているコンカフェに行ったときの画像もツイートしてますよ。

https://twitter.com/sakimaru_chan/status/1404102652699443206?s=20

他にもサンリオやポケモン、カービィなど人気キャラのコンカフェにもよく通っているようです。

https://twitter.com/sakimaru_chan/status/1385431350170120194?s=20

それから「さきまるちゃんの仕事は?」というリスナーからの質問に「バイトとYouTube」と回答しています。

コスプレ系コンカフェでメイドさんとして働いているなんてことも、可能性としては考えられますね。

こんな可愛いメイドさんにお店で会えたら、テンション上がっちゃうこと間違いなしです!

まとめ

さきまるちゃんについて調べてみました。

量産型の洋服に可愛いネイル、お部屋もピンクで、とにかく「可愛い」がたくさん詰まったさきまるちゃん

さきまるちゃん本人が使用したアイテムを、本人から送ってもらえるメルカリは要チェックです!

ファンなら絶対手に入れたいですよね。

女の子ならではの悩みも赤裸々に発信してくれているので、これからもどんなさきまるちゃんを見せてくれるのか楽しみです♪