シェンシャオティン(Kep1er:ケプラー)の年齢や身長などのプロフィール!インスタや整形や似てる人についても調査!

 

 

大人気オーディション番組「GIRLS PLANET999(ガールズプラネット/ガルプラ)」がついに最終回を迎えました。

 

新グループ「Kep1er(ケプラー)」としてデビューする9人が決定し、大いに盛り上がりを見せています。

 

今回はKep1erの1人、シェンシャオティンのプロフィールについてまとめます。 

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーリンク

Kep1er

 大人気オーディション番組「GIRLS PLANET999」が最終回を迎え、

新グループ「Kep1er」として再始動します。

 

世界中の視聴者からの投票によりKep1erの9人が選ばれました。

 

投票結果は以下の通りです。

1位:キム・チェヒョン(K/19)

2位:ヒュニン・バヒエ(K/17)

3位:チェ・ユジン(K/25)

4位:キム・ダヨン(K/18)

5位:ソ・ヨンウン(K/16)

6位:カン・イェソ(K/16)

7位:江崎ひかる(J/17)

8位:坂本舞白(J/21)

9位:シェン・シャオティン(C/21)

 

今回紹介するシェンシャオティンさんは第9位

一体どのような方なのでしょうか。

 

シェンシャオティン|プロフィール

 

(引用:https://www.instagram.com/p/CRcxlophPAV/?utm_source=ig_embed&ig_rid=c97219be-6a58-4450-a466-bb5c8f171326)

 

名前:シェン・シャオティン

中国表記:沈小婷

生年月日:1999年11月12日

所属:元トップクラスエンターテインメント研修生

出身地・中国四川省成都市

身長:168cm

学歴:四川音楽学院

 

ガルプラオリジナルソング「O.O.O」では中国版のセンターを務めています。

(引用:https://youtu.be/sYNHyCZepaM)

スポンサーリンク

 

ガルプラの中国からの参加者はキレイな方が多い印象で、

視聴者の間でも中国参加者はレベルが高い!と好評でした。

 

実際にCグループの注目度は高く、その可愛すぎるビジュアルにハマってしまった人も多数いるとか。

 

シェン・シャオティンさんはその中でも一際目を引く存在でしたね。

 

容姿端麗な見た目に加え、身長は168cmと高身長でモデル体型。

 

音楽学院を学歴に持つことからも、まさに都会のお嬢様といったところでしょうか。

 

■インスタグラムでは?

ダンスよし、歌よし、ビジュアルよしの非の打ち所のないシェンシャオティンさん。

 

過去の練習生や学生時代の姿が見れないものかとインスタグラムを調べてみましたが、

シェンシャオティン個人でのアカウントはないようです。

 

ガルプラ公式アカウントでステージや衣装での写真が投稿されているようです。

(引用:https://www.instagram.com/girlsplanet999/)

 

 

■整形してる?

ビジュアルに定評のあるシェンシャオティンさんですが、

学生時代から友人の頼みでモデルをしていたこともあるそうです。

その整った顔立ちから、整形しているのでは?との声も上がっています。

 

ところが今回調べた限りでは、そのような発表や証拠となるものは見当たりませんでした

 

またシェンシャオティンさんと福富つきさんが似ているとの声も上がっています。

こちらのサイトでは過半数の方が似ていると思っているそうですが、

皆さんはいかがでしょうか。

(引用:https://sokkuri.net/vote1/%E6%B2%88%E5%B0%8F%E5%A9%B7/%E7%A6%8F%E5%AF%8C%E3%81%A4%E3%81%8D)

 

■まとめ

 

新グループKep1erとして再始動するシェンシャオティンさん。

 

唯一中国から最終投票で選ばれた実力者です。ほかの参加者もビジュアル、歌、ダンスともレベルが高く、ガルプラ激戦区だったとも言えますよね。

 

そんな中を勝ち抜いてきた彼女ですから、今後ますます飛躍していくことでしょう。

スポンサーリンク