GBB(グランドビートボックスバトル)2021はどこで観れる?日本時間の日程は?

 

GBB(グランドビートボックスバトル)は、ビートボックスアーティストのプロモーションなどを行っているSwissbeatbox主催のビートボックス世界大会で、世界で一番のビートボクサーを決める大会です。

残念ながら2020年はコロナの影響により中止になってしまいましたが、今年2021年はついに開催されるようですね!!

※オフィシャルの大会ではないようですが、GBBで名が売れることで、世界的に有名になることができるという大会のようです。

 

 

早速、場所や日程、配信予定など調べてみましたので、ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

GBB(グランドビートボックスバトル)2021はどこで観れる?

今回の大会は例年通り、主催者でもある「Swissbeatbox」のYouTube Liveの生配信にて観られるようです。

 

※アーカイブは残らないようなので、ご注意を!!

また、GBBのイベントはよく時間が遅れることがあるようなので、Live配信も遅れてしまう可能性が高いようですね。

Swissbeatbox のYouTubeチャンネルはこちらです。

引用:YouTubeより

スポンサーリンク

今大会の様子、以外にもたくさんの動画があるので、ぜひチェックしてみてください。

 

大会の日程(日本時間でのスケジュール)

本大会は、ポーランドにあるワルシャワEXPO XXIホールにて開催され、日本時間で10月22日から25日まで開催されるようです。

また最終日には、オフィシャルアフターパーティーとイベントが開催される予定になっております。

 

 

日本時間の日程は、Twitterにて日本時間に変更してくださっている方がおりましたので、ご紹介させていただきます。

 

日本時間

1日目 10月22日(21:00~10:00)
2日目 10月23日(21:00~9:00)
3日目 10月24日(21:00~12:00)

※下記の日本時間を計算してくれている方の投稿を簡略化したものですので、詳しくは引用元Twitterへ

https://twitter.com/_NURUYU_/status/1445681880645320708?t=-v9mJs9NbUl8GinpvqLRQg&s=19

引用:Twitter

 

※日本時間に置き換えているため、日付を跨いでの配信になっています。楽しみで絶対に見逃したくない方々は注意してご確認ください。

 

前年の2020年のGBBが中止になったこともあり、今年度のGBBへの期待が大きくなっていますね。今年はどんなバトルが観られるのか、そしてどんなビートが聴けるのか大いに楽しみですよね。

 

スポンサーリンク