四郎のごはんの素顔や年齢、出身は?彼氏や嫌いについても調査!

 

 

四郎のごはんさんは、Tik tokを中心に、youtubeやインスタグラムで活動している料理系クリエイターです。

数々の自炊動画を投稿しており、真似して作ってみたという方も多いのではないでしょうか。

 

今回は四郎のごはんの素顔や年齢、出身は?彼氏や嫌いについても調査についてまとめます。 

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

四郎のごはん|プロフィール

 

(引用:https://www.instagram.com/p/CLEgR1UneTd/)

 

名前:四郎のごはん (本名は未公開)

年齢:20代後半? 非公表

生年月日:1993年〜1995年? 非公表

身長:160cmくらい

出身地:関西地方 田舎の方?

 

あまり多くは公開されておらず顔出しもしていません。詳しくはわかりませんでした。

 

四郎のご飯さんはTik tokを中心に活動しており、

Tik tokの登録者は400万人

(引用:https://www.tiktok.com/@shirou6464?referer_url=https%3A%2F%2Ftrendsaikoo.work%2Fshirounogohann-youtube%2F&referer_video_id=6879361881698618625&refer=embed)

 

You Tubeの登録者は15.8万人

(引用:https://www.youtube.com/channel/UCgWtyFbL5pSnH3QgO5Bq7Dg)

 

インスタグラムのフォロワー数1.1万人

(引用:https://www.instagram.com/shirou6464/)

スポンサーリンク

 

現在もますます登録者数の伸ばしています

動画では特徴的な可愛らしい声で自炊の様子を実況しています。

 

■彼氏はいる?

 

とても可愛らしい特徴的なボイスで実況してくれる四郎のご飯さん。

 

料理上手で動画内からはスタイルも良いのが分かります。

 

彼氏さんの存在が気になる方も多いはず。

 

調べてみたところ、Tik tokのコメント欄で彼氏さんに関する発言があったそうで、

やはりお付き合いされている方がいそうですね

 

半同棲状態で、お互いの家を行ったり来たりする間柄のようで、

結婚も意識されているのでしょうか。

 

動画内では彼氏さんが来る日は手料理を作っており、その様子も実況している動画があります。

(引用:https://youtu.be/IRewzCMB7AA)

 

視聴者の間では、

「羨ましい」「微笑ましい」などの声が多く上がっています。 

 

■嫉妬されている?

 

とても可愛らしい声や仕草で料理実況を配信している四郎のごはんさん。

 

彼氏さんを手料理でもてなしたり、また半額商品で美味しい料理を披露したりととても家庭的な印象の配信者さんです。

 

微笑ましいや羨ましいなどの声が多く上がっていますが、中には気になる検索ワードや意見が上がっていました。

 

調べている中で、「四郎のごはん アンチ」「四郎のごはん うざい」などの検索ワードが目についたので調べてみると、

 

あるサイト(引用:​​https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1625143845/i?guid=on)では、

 

「自慢が多い」

「部屋やキッチンが汚い」

「ぶりっ子」

「調味料がいつも同じ」

 

などなど。

しかしこのような否定的な意見はほんの一部で、

 

同サイト内でも「ただの嫉妬」と一蹴されているようですね。

むしと「どれも美味しそうに見える」とのコメントもあります。

 

私自身、動画を見ている限りは全くそのようなことは感じませんでした。

 

ただ、特徴的な声質なので、声に関しては好き嫌いが分かれるのかもしれません

 

■まとめ

 

魅力的な料理実況動画を配信している四郎のごはんさん。

 

ますます登録者数を伸ばしているようです。

 

顔出しは彼氏さんとの約束で今後もしないようですが、

工夫を凝らした料理動画の配信、楽しみですね。

スポンサーリンク