まみやでの本名や大学は?年齢身長誕生日は?Twitterや煮玉子についても調査
スポンサーリンク

まみやでとは?プロフィールは?

まみやでさんは、「mamiyade まみやで」というチャンネルで大学をメインとした動画を配信されている、YouTuberです。

名前 まみ
本名 不明
生年月日 1997年4月24日(24歳)
血液型 O型
身長 168cm
好きな食べ物 卵・白米・炭酸
好きな芸能人 田中みな実
好きなYouTuber カルマ
YouTubeチャンネル mamiyade まみやで
Twitter まみ(@mamiyaden4)
Instagram まみ(@mamiyaden)

「mamiyade まみやで」は、2017年5月21日に開設され、現在登録者数は7万人です。

変顔をしたりする面白いキャラも人気のようです。

好きな芸能人は田中みな実さんだそうで、写真集まで持っているそうです。

まみやでの高校や大学は?

まみやでさんの高校については、公表されていませんが、中学高校と女子校だったそうです。

中学高校時代は、バスケ部に入っていたそうで、両足靱帯を切ってしまうほどに熱中していたそうです。

まみやでさんの大学は、京都府京都市にある「同志社大学」です。

学部などについては不明でしたが、偏差値は61~74となかなか難易度の高い大学です。

まみやでさんが通っていた可能性のある高校にも、同志社女子中学がありますので、現在同志社大学に通っていることを考えると、同志社女子中学に通っていたのかもしれませんね。

自宅から大学までは、2時間もかかったそうで、往復4時間もかけて大学に通っていたそうです。

まみやでが浪人?

まみやでさんは、大学に入学する前に浪人をしています。

まみやでさんの人生は今まで失敗することが多かったそうで、大学受験での失敗は許せないと思ったまみやでさんは、浪人することを決意しました。

そもそも大学に落ちてしまったのには理由があるそうで、高校3年生の12月に男の子に一目惚れをしてしまい、1月にはそれで浮かれていたと話しています。

まみやでさんは男性とお付き合いされた経験がないそうなので、この男の子とは付き合うことにはならなかったようです。

大学では友達が5人いるかどうかだったそうで、最初に入っていたサークルも辞めてしまったそうですが、楽しい大学生活を送っていたそうです。

現役時代はみんなで頑張ろうという一致団結感から塾が楽しかったそうですが、浪人後は仲間も少なかったため自分との戦いからかなりキツい1年だったそうです。

まみやでさんは、大学についてや留年についての動画を配信されていて、浪人されている方にも勇気を与えるような動画を配信されています。

大学を目指している方や、留年されている方におすすめのYouTuberです。

まみやでさんのTwitterは?煮玉子とは?

まみやでさんのTwitterアカウントは、こちらになります。

https://twitter.com/mamiyaden4?s=21

https://twitter.com/mamiyaden4/status/1451578690945490951?s=21

まみやでさんの日常生活の様子や、YouTube更新状況も投稿されているので、必見ですね!

そんなまみやでさんですが、煮玉子さんと従姉妹のようで、コラボしたようです。

https://twitter.com/mamiyaden4/status/1428739985293799437?s=21

こちらが、その動画になります。

まみやでさんと煮玉子さんの、仲の良さが伝わりますね!