朝食みるくのメンバーの素顔や身長・年齢は?入場や本名についても調査!

朝倉未来さんのモノマネをしている「朝食みるく」さんを知っていますか?

そのモノマネのクオリティーは想像以上ですよ!

外見はもちろん、しぐさや話し方にいたるまで、全てが似ていて本人かと思ってしまうほどなんです。

朝食みるくさんは朝倉さんのことをかなりリスペクトしていて、まったく妥協がないところが、あそこまでのクオリティーのモノマネにつながっているようですよ。

そして、その朝倉未来さんのYouTubeチャンネルのチームメンバーのそっくりさんまで揃えて、「朝食みるくチャンネル」の活動をしています。

朝倉さんご本人も公認していて、コラボ動画も投稿していますよ。

TikTokのフォロワー数は約6.5万人!(2021年11月現在)

2018年の7月から始めているYouTubeのチャンネル登録者数は約2.5万人(2021年11月現在)

朝倉さんのファンの方からも知られる存在です。

今回はそんな朝食みるくさんと、チームメンバーについて調べてみました!

スポンサーリンク

朝食みるくのプロフィール

朝食みるくの身長や年齢・本名は?

チャンネルのメイン朝食みるくさんです。

画像からもわかるように、見た目はかなり朝倉未来さんに似ています

ですが、サングラスを外すとあまり似ていないと言われています。

これはアマチュア総合格闘技大会【BREAKING DOWN】に出場した時に、解説をしていたスタジオの人たちにも言われて笑いが起こっていました。

プロフィール
名前:朝食みるく
本名:非公表
年齢:26歳か27歳
血液型:O型
身長:177cm
体重:64㎏以上

朝食みるくさんの本名や詳しいプロフィールは明かされていません。

2021年8月12日の朝倉未来さんのYouTubeコラボ動画でも、「YouTubeがメインではない」と答えていることから、本業のために詳細なプロフィールは公開していない可能性もありますね。

年齢や誕生日なども明かしてはいませんが、このコラボ動画内で朝倉未来さんに年齢を聞かれ、「27の歳です」と答えています。

はっきりと「27歳」とは言っていないので、27歳になったのか、これから27歳になるのかはわかっていません。

ですが、27歳の方たちと同じ学年だという意味で「27の歳」と答えたと思われるので、早生まれの可能性もありますね。

この動画内からは他にも、「大阪から来た」という情報もあり、メンバーが時折関西弁で話していることもあります。

出身地も公開していませんが、関西出身であることは間違いなさそうです。

その時のコラボ動画がこちらになります。動画内ではサングラスを外し、素顔も公開しています。

朝倉未来さんのYouTubeチャンネル内でコラボし、「朝倉未来さんがモノマネされることにキレている」というドッキリ企画になっています。

スポンサーリンク

朝倉さんの「本気なのでは?」と思える演技と、ドッキリと知った時のメンバーの表情は見ものです。

朝食みるくチャンネルのメンバー

朝食みるくチャンネルでは朝倉未来さんのチャンネルメンバーのそっくりさんが、メンバーとして一緒に活動しています。

メンバーは下記の通りです。

朝倉未来:朝食みるく
吉田くん;よつばくん
佐々木くん:ささみくん
たくま:ぱすた
岡:不在(募集中)

岡さんについては朝倉未来さんのチャンネルに加入したばかりということもあり、朝食みるくチャンネルには岡さんに当たるメンバーは現時点では不在です。

コラボ動画内で募集していたので、もしかしたら新メンバー岡さんのそっくりさんの発表も近いかもしれませんね。

コラボ動画を出した時の画像をインスタやTwitterにもアップしていますよ。

https://twitter.com/tyosyokumiruku1/status/1425769428302516226?s=20

朝倉未来さんと朝食みるくさんが似ているのはもちろんですが、他のメンバーも似ていますよね。

メンバーそれぞれもインスタのアカウントから、情報を発信してくれています。

朝食みるくさん同様に、メンバーの詳しいプロフィールは公開されていません。

ですので、それぞれに本業がある可能性が高いですね。

コラボ動画はこちらになります。

朝食みるく【BREAKING DOWN】入場シーンは?

https://twitter.com/tyosyokumiruku1/status/1437292084076036099?s=20

実は朝食みるくさんは、アマチュア総合格闘技大会【BREAKING DOWN】へ出場したこともあります。

入場では朝倉未来さんを完コピ!

もちろん入場曲も朝倉未来さんが使用している『Battle Scars』。それを朝食みるくさん用に歌詞をアレンジしています。

この入場シーンには本家の朝倉未来さんも苦笑い(笑)

そして試合の結果は、格闘技未経験ながらも、対戦相手でボクシング歴7か月のまいこんさんに勝利しました。

朝倉未来さんにより近づくために、トレーニングをして努力を続けている朝食みるくさんだからこその結果ですね。

この試合に朝倉未来さんは、「面白かったんじゃないか」と高評価

さらに努力を積み重ねて、朝倉未来さんに近づくのではと期待してしまいますね。

このBREAKING DOWNへ出場した時の裏側の様子は、YouTubeで公開しています。

まとめ

朝食みるくさんとメンバーを方たちをご紹介しました。

現在はYouTube以外に本業があり、プロフィールについては詳しく公開していない皆さん。

ですが、注目度も高く勢いのある方たちなので、YouTubeが本業となる日も来るかもしれませんね。

以前に動画内では「微力ながらも格闘技界に貢献したい」と熱く語っていた朝食みるくさん。

メンバー全員でこれからも益々活躍してくれることに期待です!

スポンサーリンク