2019年12月31日に初配信を迎えたライバーのセロウンブログのウナとりゅうについて紹介します。

セロウンブログのウナとりゅうは韓国人女性のウナと日本人男性のカップルです。

2016年11月25日YouTube開設から2021年10月までのチャンネル登録数は10.9万人になります。

開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。

雑談ではテンション高く仲良くおしゃべりをしているのですが、彼女が喧嘩後に帰国してしまった動画ではテンションが低く彼女に対する愛情がとても伝わってきますね。

配信は彼女との日常が中心で、韓国メイク動画などもやっています。

さて、そんな仲良しのセロンブログのウナとりゅうですが、仕事や年齢が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「セロンブログのウナとりゅうの仕事や年齢、彼女は?金持ちと言う噂も調査してみた!」と題して、セロンブログのウナとりゅうについて紹介します。

スポンサーリンク

セロンブログのウナとりゅうのプロフィール

それではセロンブログのウナとりゅうのプロフィールを紹介します。

名前:ウナ

本名:非公開

誕生日:1993年10月

年齢:28歳

身長:165cm?

性別:女性

血液型:非公開

出身地:韓国・釜山・海雲台

趣味:寝る・マツエク・ネイル・化粧品を買いに行くこと

言語:韓国語・中国語・日本語・英語

名前:りゅう

本名:久保隆介

誕生日:1998年

年齢:23歳

身長:非公開

性別:男性

血液型:非公開

出身地:日本・大阪府?

趣味:筋トレ・プログラミング・読書・洋画鑑賞

言語:日本語・英語・韓国語(勉強中)

セロウンブログのウナとりゅうの仕事や年齢は、彼女は?

セロウンブログのウナとりゅうの仕事は何をしているのでしょうか。

ウナの本業は投資会社で翻訳の仕事をしており、韓国語から英語、英語から韓国語に翻訳しており、中国へ留学経験もあり仕事に生かされているそうです。

他にも自らプロデュースしているアパレルブランドも持っており、自身がモデルになっております。

りゅうと一緒に事務所PPP STUDIOに所属しており、日韓カップルTikTokerとして活躍するクリエーターもしております。

では、りゅうの仕事は何をしているのでしょうか。

東京のネット関連会社のウェブエンジニアとして働いているそうです。

スポンサーリンク

りゅうは大学時代フィリピン、上海、アメリカなど数多くの国へ留学しています。

仕事に留学の経験が生かされれいるのでしょうね。

ウナが28歳、りゅうが23歳とウナが5歳年上になります。

美人な年上の彼女って素敵ですね。

りゅうがウナと知り合ったのは2017年留学先の中国でした。

出会った当初、ウナは日本語が話せず、逆にりゅうは韓国語は話せず、お互いのコミュニケーションは英語だったそうです。

セロウンブログのウナとりゅうは金持ちなの?

では、セロウンブログのウナとりゅうは金持ちなのでしょうか。

動画内の自宅の様子でお金持ちではないのかという噂がありました。

自宅が広そうでゴージャスな雰囲気でありウナが常に高級ブランドを身につけている事も理由の一つでしょう。

ウナは貿易会社で翻訳の仕事、自社ブランド経営している事もあり、収入は相当あるのでしょうね。

りゅうも大学時代様々な国に留学している事もあり実家はある程度のお金持ちであると思われます。

カップルでもお仕事をされており、収入源が多数あるのでゴージャスな生活ができるんですよね。

セロウンブログのウナとりゅうのオススメ動画を紹介!

ここからはセロウンブログのウナとりゅうのオススメ動画を紹介します。

韓国人の彼女と語る、俺たちの出会いというタイトルで2人が出会ってお付き合いする事になった馴れ初めを語っております。

2人仲良くお話している姿が素敵ですね。

​​

韓国料理を食べながら質問回答してみた動画になります。

ウナの仕事の事やプライベートの話をされていてとても親近感がありますね。

まとめ

今回は「セロウンブログのウナとりゅうの仕事や年齢、彼女は?金持ちという噂も調査してみた!」と題して、セロウンブログのウナとりゅうについてご紹介してきました。

とても仲の良いウナとりゅうですが将来結婚もあるのでしょうね。

2人のこれからの活躍を期待しましょう。

スポンサーリンク