小室圭さんは大学卒業出来ていなかった?目を整形したとの疑惑も。

世の中には話題の人がいるでしょう。

注目が集まる皇室を離脱眞子さんと結婚する「小室圭さん」はまさに話題の人と言えます。

「小室圭さん」が行動を起こす度ごと話題になりますよね。

話題の人はどんなことでも注目されます。

そんな「小室圭さん」に大学卒業出来ていなかった?目を整形したとの疑惑がありますが本当なのでしょうか。

「小室圭さん」の大学卒業と目の整形疑惑の真実を知るために調査しました。

「小室圭さん」のことが気になる人は参考にみてくださいね。

スポンサーリンク

「小室圭」大学卒業出来ていなかった?

「小室圭さん」の経歴の学歴欄には2014年「国際基督教大学」2018年「一橋大学院」2019年「フォーダム大学卒業となっています。

ですが、フォーダム大学の卒業名簿に乗っていないことから卒業出来ていなかった?

といった疑惑が浮上したのでしょう。

「小室圭さん」が卒業のときには、「Kei Komuro」と名簿記載の情報があります。

ではなぜ、今確認したら名簿に名前がないのでしょうか。

そこでまずは、「小室圭さん」フォーダム大学卒業時期を調べることにしました。

フォーダム大学卒業名簿はネットで公開しているようです。

調べると2021年5月のフォーダム大学卒業名簿には「Kei Komuro」の記載がありました。

5月に名簿記載があってそれ以降になぜ、名簿記載がないのでしょうか?

考えられることは、意図的に名簿から削除した?

そんな疑問が出ますよね!

そんな風に思った人も多くその中で真実を確かめた人がいます。

その人の情報によれば、2019年に卒業したとの回答があったようです。

だとするとなぜ、2021年5月のフォーダム大学卒業名簿に「Kei Komuro」の記載があったのか疑問?

内容を整理すると以下のようになるようです。

2018年に「LLM」コースに入学、2019年にコースの卒業。

スポンサーリンク

その後「JD」コースに変更。

2019年に卒業したとの回答はこの「LLM」コース卒業だったようです。

LLM」コースと「JD」コースのトータル3年間で卒業になると考えれば

「JD」は卒業していなことになります。

ではなぜ、「LLM」コース卒業だけで2021年5月のフォーダム大学卒業名簿記載したのか

またなぜ、名簿削除したかさまざまな疑問が出ます。

「小室圭さん」の名簿記載とその後の削除した真実はわかりませんでした。

プライバシーのかかわることなのでこれ以上の追求は無理でしょう。

「小室圭」の目を整形したとの疑惑

ニューヨークに留学していた「小室圭さん」を久しぶり見た人から雰囲気が変わった、目の表情が違うといったことから目の整形疑惑が持ち上がりました。

人は年齢や暮らす環境の変化や髪型によって顔の雰囲気がかわります。

「小室圭さん」の雰囲気が変わったのは髪型や眉毛の形、体重の変化ではないでしょうか?

「小室圭さん」昔の写真と今の写真を見比べると、確かに雰囲気は変わっていますね。

ですが整形したようには見えません。

調査結果も整形したといった事実の情報はありませんでした。

恐らく環境の変化で体重が減り、顔が細くなったことが原因で目が以前よりハッキリするようになり整形の疑惑が出たのではないでしょうか。

つまり、日本と違ったニューヨークのなれない環境での生活や自分の弁護士試験など

また母親の金銭問題などさまざまな問題を抱えていることで瘦せたのでしょうね。

「小室圭さん」はそれだけ神経すり減らしていることが予想できるでしょう。

そのため「小室圭さん」のことをあまり大袈裟に話題にしない心配りも必要ではないでしょうか。

「小室圭さん」のプライバシーの保護をはじめ民間人として扱うことが大事でしょう!

 

 

 

スポンサーリンク