スポンサーリンク

成功した某5人組有名YouTuberって?

東京都西東京市に拠点多く、今勢いのある五人組youtuberのコムドットです。
メンバーは、一人目あおぎりことあっちゃん、二人目佐藤優太ことゆた氏、三人目鈴木大飛ことリーダー、四人目浦田悠馬ことゆうまくん、五人目渡辺彪雅ことひゅうがくん
以上五名から構成されている人気youtuberグループです!
2018年から活動をはじめ、メリメリと登録数を伸ばしていき今では名前を聞いたことがないひとは少なくなってきているのではないでしょうか。
メンバーそれぞれの個性にメンバーとの関わり方とても興味深く思います

メンバーに昔いじめをしていた人がいるって本当?

 

メンバーにいじめた人がいるという点について、私なりに調べてみました。

一つ目の考え方はメンバーのあおぎりさんとやまとさんの不仲説とゆう点においては本人は完全否定をしているのでいじめはないのではないかと私は思いました。

スポンサーリンク

ネットリスナーからするとその場にいるわけではないので勘違いも起こりやすかと思います。
有名になるとたくさんのあんちなども増えますし、一人の言葉(誤解など)が拡散されてしまったりと情報はむずかしものですね。。

 

二つ目の考え方はいじめがあっても隠しているということです。
有名なところでもそういったことはありそうです。学校などのいじめと同様なかなか本当のことをゆったりはしないだろうとも思ったりしています。
有名なところだと特にそういったイメージが崩れる、登録者が減ったたりするかもしれないとゆう点では隠されている場合もあるかもしれないですね。
この二つの考え方をネットの皆さんは考えているのではないでしょうか。
もう一つ調べてみていじめられているメンバーを助けたメンバーがいたことを知りました。大学時代にあむぎりさんがいじめられていたみたいです。それをひゅうがくんが助けていたそうです!大学にまでなっていじめとは、、あるんですね・・
いじめはなくなってほしいものです。その点二人の友情とてもすてきだと思いました

スポンサーリンク