のってんの年齢や結婚などのwiki風プロフ!鬼滅やスライム、あつもり、かえるくんについても調査

 

 

のってんさんはyoutubeを中心に活動しているマルチクリエイターです。

有名youtuber事務所「UUUM」に所属しており、

​​

スライムとかサプライズトイとかやってます!!

みなさんの生活にちょっぴり笑顔を!!!!

ようこそのってんのチャンネルへ( ◠‿◠ ) !!!!

 

と紹介文も元気いっぱいですね。

主に子ども用商品のレビューなどを配信していますが、どれも親子で楽しめる内容になっており

 

チャンネル登録者数は47万人

大人から子どもまで多くの人が楽しんで視聴しています。

 

今回はのってんの年齢や結婚などのwiki風プロフ!鬼滅やスライム、あつもり、かえるくんについて調査しましたのでまとめます。 

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

のってん|プロフィール

 

(引用:https://uuum.jp/creator/notten)

本名:不明

 

誕生日:1991年1月30日

 

年齢:30歳位

身長:162cm

 

血液型:不明

 

学生時代の部活:吹奏楽部

 

好きなおにぎりの具:ツナマヨ

 

子ども用のおもちゃに関する動画や、幼い見た目からもっと若いのかと思っていましたがもう30才近いのですね。

 

歯がチャームポイントのとても可愛らしい方ですね。

 

■結婚は?|かえるくんとは?

(引用:https://youtu.be/SnW7PdHa9xw)

 投稿動画の一つに結婚に関する動画があり、ドキッとした視聴者も多いのではないでしょうか。

 

動画を見た方ならすでにご存知と思いますが、実は結婚は人生ゲームの中の話でした。

 

実際に結婚したわけではないようです。

 

ただ、のってんさんには彼氏さんがいるのは事実のようです。

 

(引用:https://youtu.be/Ugxk-aaT9hM)

 

かえるくん」という名前で、手だけ出演しています。

のってんさんだけではできない企画で、助っ人としての出演ですね。

顔出しはしないようです。

 

■youtube投稿動画|鬼滅、スライム、あつもり

のってんさんは現在540を超える動画を配信していますが、

中でもスライム、鬼滅の刃、あつ森に関する動画が人気のようですね。

 

DIYシリーズでスライム作りが凄い!と話題になっています。

実際に見てみると、スライムでドリンクバーを作ってみたり、すごろくをやってみたり、他にも大人でもワクワクするような動画がたくさんありました。

 

また、無限列車編の映画で人気を博した「鬼滅の刃」とスライム遊びを絡めた動画もありました。

(引用:https://www.youtube.com/watch?v=oUDwDzU6fdM)

 

スライム関連以外にも、鬼滅人気シーンのジオラマや人気キャラの塗り絵なども配信しています。鬼滅の刃シリーズ動画だけでも子ども達はたまらないでしょうが、

まだまだのってんさんのおすすめ動画がありますよ。

 

ほかには、あつ森シリーズが人気のようです。

 

(引用:https://www.youtube.com/watch?v=_RqpRj7tERs)

 

こちらはサブチャンネル「のってんプチ」に投稿された動画です。

(引用:https://www.youtube.com/watch?v=O5clXo97nDQ)

 

サブチャンネルは少しホラーテイストなのでしょうか笑

 

■まとめ

 

子どもだけでなく、大人も心躍るような動画を配信しているのってんさん。

 

家族で楽しめる動画がたくさんあり、

まだ見ていない方はぜひチェックしてみてください。

 

またサブチャンネルの開設しており、こちらのチャンネル登録者数は約9万人

 

今後もますます人気が出そうですね。

 

かえるくんとの進展も楽しみです。