つるなかのメンバーの顔は?炎上やヤラセやゲーセンの場所ついても調査?

「つるなか」は、クレーンゲームいわゆるUFOキャッチャーなどのYoutube動画を配信しているグループ。

そんなグループメンバーの顔について調査しました。

また炎上やヤラセやゲーセン場所についても調査しましたので気になる方は参考してみてくださいね。

2013年にYoutube動画の配信が活動のスタート。

その後5年ほどでチャンネル登録者数25万人を超えるほどの人気のYoutuberになりました!

「つるなか」が配信したUFOキャッチャー動画が爆発的に人気を呼び話題になりました。

スポンサーリンク

「つるなか」メンバーの顔は?

【初心者向け】クレーンゲームが苦手な人はこの動画を参考に荒らしてみてください【UFOキャッチャー】

この動画に3人登場することから「つるなか」メンバーは3人と予想できます。

動画内ではオレンジ・ミドリ・ブルーの字幕が流れその度に声が違うためメンバーは3人なのでしょう。

動画では当然ですが声で登場するだけで顔はわかりません。

また画面左上にプレイヤー:よしき、青字幕、たくみ、みやがわ、たはら、たっちょと表示。

そのためメンバーは3人ではない可能性もありますね?

そこで調査しました。

「つるなか」は主に3人が登場しますが、6人で登場する動画があることがわかりました!

「つるなか」の炎上?

「つるなか」は炎上していません!

ですが、下記の【クレーンゲーム】動画では

「1等(Switch)確定カプセルを業者が補充したタイミングで3週連続で獲ったらどうなるのか?」

「店員の目を盗んでスイッチライト確定カプセルを直接狙ってみた結果」

「鍵を掴むカリーノで確率が来なくても獲れる方法が判明した」

設定をミスってるSwitch直獲り台で乱獲したら店員に不正を疑われた」

などなど炎上しそうな動画を多く配信。

「つるなか」が配信している動画は、いつ炎上してもおかしくないと言えますね。

スポンサーリンク

「つるなか」の動画はヤラセでは無いのか?

「つるなか」が配信する動画では、どう見ても商品をゲットできそうもない難しそうなクレーンゲームでもいとも簡単に商品をゲット。

そのため、あんなに難しいクレーンゲームで簡単に商品をゲットできるわけがない。

あれは「ヤラセでは無いのか?」と疑問の声が上げっています。

そこでヤラセなのか、ヤラセでは無いのか知るために調査

結果はヤラセとわかる情報を得ることはできませんでした!

つまり、数多くクレーンゲームをやってきているため商品をゲットする技術を学んだと推定できます。

もちろんクレーンゲームの動画を配信しているわけなので勉強もしたのでしょうね。

それにしても上手すぎる!

そんな疑問を持っている方はいるのではないでしょうか。

「つるなか」の動画に登場するゲーセンの場所は?

「つるなか」は、多くのクレーンゲーム動画を配信。

どこが舞台なのか気になる方もいるようです。

「確率機の中身全部獲ったら詐欺が判明し」の動画でわかるかも。

その情報を得て調査しましたが、場所がわかりそうになるとぼかされて確認することができませんでした。

その他の動画も観ましたが登場するゲーセンの場所がわかる情報を得ることができません。

今回の調査では動画に登場するゲーセンの場所はわかりませんでした!

今回の調査では「つるなか」メンバーの人数と炎上なしでも今後炎上の可能性あり

とヤラセなしはわかりました。

ですが、「つるなか」のメンバーがどんな顔なのか?

どこのゲーセンでやっているのか知ることができません。

クレーンゲームの人気は根強く、今は野菜や果物、カレーの具などが獲れる種類のものもあります。

「つるなか」は今後どのようなクレーンゲームを動画配信するのか楽しみにしたいと思います!

 

 

 

 

スポンサーリンク