高性能のロジクールのマウス、ゲームで好成績を求めるのであれば専用のゲーミングマウスを選ぶようにしましょう。

特におすすめなGPRO X SUPERLIGHT、ロジクールGの中で最も軽く最も速さが追求された逸品です。

たったの63グラム未満、摩擦がほぼ無く滑りは最高、でも機械は正しく操作しないと不具合が起こることもあるのです。

もしも反応しなくなった場合、何が原因なのでしょう。

どうすれば良いか分かりますか。

スポンサーリンク

logicool GPRO X SUPERLIGHTが反応しない?

 

ゲーム中の素早い動きに、コードは邪魔ものでしかありません。

でも有線であればきちんと動作するのに無線になれば反応しないということになれば、GPRO X SUPERLIGHTの良さが十分に活かしきれているとは言えないでしょう。

それだと宝の持ち腐れ、すぐにどうにかすべきです。

まずは、マウスの電源がオンになっているか・レシーバーとの距離は離れすぎていないかといった基本的な部分を確認しましょう。

実は単にそれだけの原因だったなんてこともあるのです。

スポンサーリンク

有線であれば動くかどうかも見ておいた方が良いでしょう。

動かない時の対処方法は?

 

 

反応しないといった不具合、ファームウェアのアップデートを行った後に起きたものではないでしょうか。

実はマウスとレシーバー、それぞれにアップデートをしなければならないのですが、マウスのみでレシーバーに関しては更新し忘れでこういった現象が起こる事例は、けっこう多いのです。

G HUB右上の歯車マークをクリックし、ペアリングツールをクリックしてください。

必ずUSBレシーバーを刺した状態にして、別マウスでペアリングを続行するのです。

そしてファームウェアアップデートと出てくるのでアップデートを行う。

そうすればきっと症状は改善されるはずです。

世界のトップEsportsアスリートたちも使用しているというこちらのマウス、確実に今まで以上のパフォーマンスができるようになるでしょう。

最新テクノロジーの力も借りて優勝を勝ち取るのです。

スポンサーリンク