平成フラミンゴりんりんの誕生日やインスタや体重は?子供や活動中止や誹謗中傷についても調査!

 

 

2020年4月から活動を始めたyoutuberで、

現在チャンネル登録者数156万人と急成長を遂げている「平成フラミンゴ」。

 

りほさん、にこさんの2人で活動している、ノリの良さとギャグセンスから人気急上昇中の新人youtuberです。

 

ところが現在りほさんは活動休止し、にこさんのみの活動となっています。

 

平成フラミンゴりんりんの誕生日やインスタや体重は?子供や活動中止や誹謗中傷について調査しましたのでまとめます。 

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

平成フラミンゴ|プロフィール

 

(引用:https://www.instagram.com/p/CNpYiVOHh_a/)

 

平成フラミンゴは

りほさんとにこさんの2人で活動しています。

 

小学校からの幼馴染のようです。

 

にこ

名前:一宮にこ

本名:非公開

生年月日:1995年2月5日

年齢:26歳

身長:160cm

血液型:A型

出身:大阪府

 

 

 

 

りほ

名前:りほ

本名:非公開

生年月日:1994年4月13日

年齢:27歳

身長:160cm

血液型:O型

出身:鹿児島県徳之島

 

基本的な情報は上に書いている通りで、

体重など詳しいことは分かりませんでした

 

幼馴染なのに出身地が違う?と思われた方いるかも知れませんが、

ふたりとも小学校に上る前に関東へ引っ越し、そこで出会ったそうです。

 

平成フラミンゴという名前は、

 

普通じゃない名前がいいけど、

 

平成のギャルだから平成の文字入れたい。

 

それに語呂の良い動物の名前を組み合わせた。 とのこと。

 

また、

(引用:https://youtu.be/XqtLtJOyNiA)

こちらの動画で誰の子ども?と話題になりましたが、

 

りほさんの従兄弟の娘さんらしいです。

 

よくなついていましたので、実の子どもかと思われた方も多いでしょう。

 

今のところ、平成フラミンゴの2人は結婚されておらず、彼氏もいないとのこと。

 

平成フラミンゴりんりんが活動中止|今後はにこさんだけで活動を

 

人気急上昇中の平成フラミンゴの2人。

 

今後も面白い掛け合いを見せてくれると思っていましたが、

 

実は公式youtubeチャンネルで当面のコンビ活動休止を発表しました。

 

今後はにこさんだけで動画を投稿していくそうです。

 

その理由として、

私たちの気持ちも追いつかないくらいチャンネル登録者様が増えて本当にありがたいことなんですけど、その反面やっぱり心ないコメントとかメッセージとかが目に入ってくるようになって、それが今私たちに刺さっちゃってる

 

最近カメラの前でどんな顔をしたらいいのかとか、どんな話をしたらいいのかとか、どんな振る舞いをしたらいいのかとかというようなところをすごい考え込むようになっちゃってて、それって私たちらしくないよねっていう話になって、この決断に至った

(引用:https://youtu.be/_FbMlSDCkqk)

 

人気に伴う心無いコメントが活動休止の原因のようです。非常に残念ですね。

 

平成フラミンゴりんりんのインスタグラム

りほさんの活動休止を受け、公式インスタグラムの配信もストップしているようですね。

りほさん宛のインスタグラムも、パパラピーズコラボを最後に更新をストップしています。

 

 

(引用:https://www.instagram.com/p/CVVAvZGviti/)

 

(引用:https://www.instagram.com/heiseiflamingo/)

(引用:https://www.instagram.com/riri_94413/)

 

■まとめ

 

独身アラサーコンビ 平成フラミンゴとしての活躍はしばらくお休みですが、

 

いつかコンビで再開できることを願っています。