ディズニーのテーマパークの世界観がそのままツムツムに、その可愛らしさに多くの方がプレイしついに4周年の記念日を迎えることとなったのです。

それだけでもうれしいのに、アニバーサリーキャンペーンとして毎週1個、合計3個のSツムがもらえます。

ログインボーナスも豪華に、その他にもいろいろな企画満載です。

とはいえ、どのツムも可愛い、どれを選べばよいのか迷ってしまいませんか。

 

スポンサーリンク

ツムツムランドの4周年のSツムプレゼントのおススメは?

取りあえず、「超おすすめ」と書かれた中から選べば間違いありません。

せめて「おすすめ」から、あとは特に可愛いとかかっこいいとか好み次第です。

とはいえ、アニバーサリーだからこその華やかな衣装に身を包んでいたりして、どれも素敵なのです。

「超おすすめ」が強いのは本当?

 

出来る限りたくさんのツムを持っていること、それがハイスコアのコツです。

合計で3つも手に入るのですから、キャンペーンを経て確実に強くなれるでしょう。

「超おすすめ」は単に可愛い・かっこいいだけではなく強さの面でも最強なものたちが選ばれています。

初めからレベルが高ければ強いのは当然のこと、そんなツムが手に入るチャンスなのですから上手く活かすことです。

イニシャルSのツムならばレベルとスキルをMAXにすることで最強に、ツムツム歴の浅い方はスキルの軽いスクリーンデビューチップこそが良いでしょう。

ジゼルにイルミネーションデイジーなどもおすすめ、最強ツムランキングを参考に選ぶのもおすすめです。

これからも5周年・6周年と進んでいくであろうツムツム、インターネットで調べればさまざまな攻略法があります。

タッチペンを使用する・できるだけ新しい機種でプレイする・ボムを発生させる位置に気を配る・コンボを意識してみる、など日々やってみると良いでしょう。

「超おすすめ」は強い、ですがツムツム利用者なら誰でも無料で受けられるプレゼント、それを活かせるかどうかはあなた次第です。

もちろん勝ち負けにこだわらず、その可愛らしいツムツム達の姿に癒されるだけでもいい、それもまたツムツムの賢い使い方なのです。