Kep1er(ガルプラ)でバヒエ以外で苦手なメンバーはいる?

 

Kep1er」は大人気オーディション番組「PRODUCE」シリーズを手掛けた「CJ ENM」によるオーディション番組「グローバルガールズオーディション番組『Girls Planet 999 : 少女祭典』」通称「ガルプラ」から誕生したガールズグループです。

華々しいデビューを飾ったグループですが、残念なことにファンの中には、あるメンバーに対してあまり良いイメージを持っていない方々もいるようですね……。

なぜそのような状況になってしまったのか、調べてみました。

 

スポンサーリンク

Kep1er(ガルプラ)とは?

オーディション番組「グローバルガールズオーディション番組『Girls Planet 999 : 少女祭典』」通称「ガルプラ」から誕生した9人組ガールズグループです。

視聴者による人気投票によって選ばれた9人で構成されており、票数などにより順位も発表されています。

メンバー

1位:キム・チェヒョン

生年月日:2002/4/26

 

2位:ヒュニン・バヒエ

生年月日:2004/7/27

 

3位:チェ・ユジン

生年月日:1996/8/12

4位:キム・ダヨン

生年月日:2003/3/2

 

5位:ソ・ヨンウン

生年月日:2004/12/27

 

6位:カン・イェソ

生年月日:2005/8/22

7位:江崎ひかる

生年月日:2004/3/12

 

8位:坂本舞白

生年月日:1999/12/16

 

9位:シェン・シャオティン

生年月日:1999/11/12

 

以上のメンバーが人気投票によって選ばれたようです。

スポンサーリンク

日本人が2名、中国人が1名とワールドワイドなアイドルグループですよね。

バヒエさんを苦手な方が多いのはなぜ?

投票によって第2位という高順位に選ばれたにも関わらず、なぜ苦手な人が多いのでしょうか……。 原因を調べてみましたので、簡単にご紹介いたします。

  • 兄が人気アイドル「TXT」のメンバー

番組が話題性を考慮し、贔屓されているのではないかという声もあるようです。

  • 不正投票疑惑

これは、バビエさんのファンの方々が、投票用に「SIMカード」を大量に購入したと言われているようです。

  • 番組でのバビエさんの映り方などに問題があった。

などいくつかネット上には挙がっていました。

性格や真相はわからないかもしれませんが、番組制作側もバビエさんに対しての配慮が難しかったのかもしれませんね。さらに人気アイドルの妹がオーデイションを突破してデビューですからね…

しかし、努力してデビューできたのですから、アンチに負けないで頑張ってほしいですね!

他の苦手なメンバーは?

9人もいるグループですから、バビエさん以外にも苦手とされるメンバーがいるのか気になりますよね。

他のメンバーで苦手なメンバーもいるようですね。

ユジンさんも番組放送中は苦手な人もいたようですね。

理由は、「CLC」というグループでのデビュー経験があるからだそうです。

すでに、デビュー経験があるにも関わらず、新しくデビューしたい人たちの席を奪っていると感じてしまう方が多かったようですね。

他のメンバーそれぞれにも苦手だという声はありますが、視聴者投票によってのデビューであることからも、好き嫌いが生まれてしまうのは当たり前ですよね。

嫌い・苦手は誰にでもありますから……。

単純に自分が良いと思ったメンバーを応援することが大切なのかもしれませんね。

スポンサーリンク