白雪レイドの年齢や結婚などのウィキ風プロフ!小森めととの関係は?怒るや企業とは?
スポンサーリンク

白雪レイドとは?

人気の白雪レイドさんは、ゲーム実況配信で人気のVtuberです。

出身はスノーホワイト王国で、なんと王子の身分だそうです!

ゲーム実況以外にも美声を活かしたギター弾き語りや、玄人はだしの麻雀配信など、量と質を兼ねそなえた様々なジャンルのコンテンツを提供されています。

また、カロリーメイトのような形の完全栄養食ベースブレッドが好きなため周りのVtuber達へ普及し続けた結果、ベースブレッドの案件を獲得してしまったシンデレラボーイでもあります!

白雪レイドさんの魅力の1つは、なんといっても情緒豊かな声色でしょう。

喜怒哀楽のはっきりした口調と、持って生まれた天性のボイス。

七色に磨き上げられた演技力は、聞いているといつの間にかファンになってしまう王子の風格をただよわせています。

2021年11月現在のYoutubeチャンネル登録者数は17.8万人!

更にTwitterのフォロワー数は16.6万人とその人気ぶりがうかがえますね!

白雪レイドの年齢や顔バレは?

佐倉波樹さんと前世疑惑のある白雪レイドさんですが、気になる年齢、顔バレ画像について調べてみました。

残念ながら中の人の決定的な年齢、顔バレ画像を見つけることはできませんでした。

佐倉波樹さんは声劇や実況配信など、声をメインに活動をされていたので、中身を表に出すような出演はされていなかったのでしょう。

これは推測になりますが、現在鍵垢になっている佐倉波樹さんのTwitterアカウントやLisponのプロフィール画像を見ると、どちらも茶髪の男性となっています。

もしかしたら当時の佐倉波樹さんも茶色に髪を染めていたのかもしれませんね。

年齢に関しても生年月日の情報は確認できませんでした。

しかしニコ生に残っている生放送の配信タイトルにお酒を飲んでいるような表現がありました。

この放送の配信年が2013年なので、この時の佐倉波樹さんの年齢を20歳と仮定すると、少なくとも2021年の時点で年齢は28歳となります。

白雪レイドが小森メトと結婚?

スポンサーリンク

一ノ瀬うるはさんが2021年3月12日に配信した雑談枠で、リスナーが「めとレイが結婚したら?」という質問をして、この話が出てきました。

もちろん本人同士は恋人や家族になるという考えを持っておらず、付き合っていることもないので結婚はありえませんが、もし2人が結婚すると一ノ瀬うるはさんはウケるけど嫌だと言っていたそうです。

白雪レイドが怒る?

APEXの大会「えぺまつり」で、白雪レイドさんのチームが練習カスタムで炎上したというコメントがありました。

白雪レイドが企業VTuberになる?

VTuberとして活動する渋谷ハルさんは、プロゲーミングの「Crazy Raccoon」、歌い手である「まふまふ」さんと「そらる」さんとの合同プロデュースによる、

新たなVTuber事務所「merise」を立ち上げることを発表しました。

10月23日に渋谷ハルさんのYouTubeチャンネルにて配信された「重大発表【merise】」にて、VTuberの白雪レイドさんが所属タレントとなることも説明。

同配信に出演していた「Crazy Raccoon」オーナーのCRおじじさんは、「あくまでCRとは別物」「meriseの運営をクレイジーラクーンとしてサポートしていく」と話しています。

スポンサーリンク