今年人気の韓国ドラマ人気女優ランキングTOP7について紹介します。

 

日本のエンターテイメントにおいて人気があるのが韓流です。

 

韓国ドラマでは欠かすことのできない韓国女優ですが、韓国女優は皆綺麗で日本の女優とは違った魅力がありますよね。

 

韓国ドラマの内容より韓国女優に釘付けになってしまった方も多いのではないのでしょうか。

 

さて、そんな日本でも人気の韓国ドラマですが、人気女優ランキングが気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は「韓国ドラマ人気女優おすすめランキング2021TOP7を紹介!」と題して、人気女優TOP7ついて紹介します。

 

 

 

韓国ドラマ人気女優ランキング2021TOP7

 

スポンサーリンク

第1位:パク・シネ

 

パク・シネのプロフィール

 

名前:パク・シネ(Song Kang)

本名:パク・シネ

生年月日:1990年2月18日

身長:168cm

血液型:A型

公式Instagram:@ssinz7

代表作:「美男ですね」「ピノキオ」「相続者たち」

 

ファンミーティングで何度も来日し、中国SNSでフォロワーが1100万人もいるアジア各国で凄い人気の女優です。

 

「ピノキオ」「相続者たち」で演技賞を受賞するなど、演技力が高く韓国のトップ女優です。

 

第2位:パク・ミニョン

 

パク・ミニョンのプロフィール

 

名前:パク・ミニョン(Park Min-Young)

本名:パク・ミニョン

生年月日:1986年3月4日

身長:164cm

血液型:O型

公式Instagram:@rachel_mypark

代表作:「キム秘書はいったいなぜ?」「トキメキ☆成均館スキャンダル」「彼女の私生活」

 

2005年にCMモデルとしてキャリアをスタートして、2006年には「思いっきりハイキック!」でMBCのシットコム新人賞を受賞する。

 

幅広いジャンルでの演技力の高さを見せており、親しみやすい魅力をもった女優です。

 

第3位:ハン・ヒョジュ

 

ハン・ヒョジュのプロフィール

 

名前:ハン・ヒョジュ(Han hyo ju)

本名:ハン・ヒョジュ

生年月日:1987年2月22日

身長:172cm

血液型:A型

公式Instagram:@hanhyojoo222

代表作:「トンイ」「ノンストップ5」「華麗なる遺産」

 

2009年の「華麗なる遺産」2010年の「トンイ」で主演を務め高視聴率を記録し、人気女優になりました。

 

日本映画のファンを公言しており、柔らかな雰囲気、丁寧な物腰で人気がある正統派女優です。

 

第4位:ハン・ソヒ

 

ハン・ソヒのプロフィール

 

名前:ハン・ソヒ(Han So-Hee)

本名:ハン・ソヒ

生年月日:1994年11月18日

身長:165cm

血液型:AB型

公式Instagram:@xeesoxee

代表作:「アビス」「夫婦の世界」「わかっていても」

 

高校卒業後広告などモデル活動を始め、2017年に「ひと夏の奇跡〜waiting for you」で女優デビューを果たす。

 

クールな美女であり、可愛らしく清楚な印象をもつ魅力的な女優である。

 

第5位:ユ・インナ

 

ユ・インナのプロフィール

 

名前:ユ・インナ(Yoo In-Na)

本名:ユ・インナ

生年月日:1982年6月5日

身長:165cm

血液型:B型

公式Instagram:無し

代表作:「トッケビ」「真心が届く」「マイシークレットホテル」

 

20代後半でのデビューは早い方ではないが、2011年「百想芸術大賞」で新人演技賞を受賞した。

 

演技力が非常に高く、恋愛ドラマを中心に活躍が期待できる女優である。

 

第6位:ペ・スジ

 

ペ・スジのプロフィール

 

名前:ペ・スジ(Bae Su-ji)

本名:ペ・スジ

生年月日:1994年10月10日

身長:166cm

血液型:AB型

公式Instagram:@skuukzky

代表作:「スタートアップ」「バガボンド」「あなたが眠っている間に」

 

ブランドのアンバサダーやファッション雑誌の表紙を務めており、若者のファッションアイコンとして注目されている。

 

「バガボンド」では容姿から想像できないような激しいアクションシーンを見事にこなす演技力で人気の女優です。

 

第7位:IU

 

IUのプロフィール

 

名前:IU(Aiyu)

本名:イ・ジウン

生年月日:1993年5月16日

身長:162cm

血液型:A型

公式Instagram:@dlwlrma

代表作:「ドリームハイ」「キレイな男」「プロデューサー」

 

国民の妹と称されるほど絶大な人気を誇る国民的歌姫であり、実力派女優でもある。

 

積極的に慈善活動を行っていることでも知られています。

 

 

まとめ

 

今回は「韓国ドラマ人気女優おすすめランキング2021年TOP7を紹介!」と題して、人気女優についてご紹介してきました。

 

沢山いる韓国ドラマ人気女優の中から7人を選ぶのは大変でしたが、今回上記の7人を選出させて頂きました。

 

もちろん今回選出されなかった女優の中にも魅力的で人気がある方が沢山います。

 

皆さんで韓国ドラマを観て魅力的な女優をチェックしてみましょう!