きりのちゃんねるの年齢や本名や年収はは?親(ママ・パパ)や祖母や発達障害についても調査!

子供(きりのちゃん)の育てている様子を動画配信している人気YouTuber「きりのちゃんねるさん」。

(きりのちゃん)と夫婦が登場することからパパとママの子育ての様子を動画配信しているのでしょう。

そんな「きりのちゃんねるさん」の動画が可愛いまた癒されると話題!

22万人以上のチャンネル登録者数を獲得。

そんな大人気YouTuber「きりのちゃんねるさん」の年齢や本名や年収は?親(ママ・パパ)や祖母や発達障害についても調査

気になる方は参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

「きりのちゃんねる」の年齢や本名や年収は?

「きりのちゃんねるさん」パパとママの年齢や本名は公開されていません。

プライバシー保護からすればあたり前ですが年齢や本名は非公開です。

YouTube動画が評価されるためには動画タイトル・字幕・概要などの情報が必要ですよね。

「きりのちゃんねるさん」配信動画にも動画タイトルの下に概要情報がありました。

それによるとパパは「保育士」ママは「看護師」のようです。

保育士」と「看護師」と聞けば子育てになれていると納得するのではないでしょうか。

年齢も公開されていません。

しかし、「夫婦の幼少期の写真を公開!娘はどっちに似てる?の動画内のパパの写真は1997年の3歳のときと言っています。

その情報からすれば26〜27歳と推定できます。

一方ママは、2020年7月に公開された動画の字幕で年齢が推定できますよ。

字幕に「きりのママさん23歳」の情報。

この情報からすれば現在は24〜25歳ですね。

「きりのちゃんねるさん」パパとママの年収は800万円ほどと推定できます。

地域や公立か私立かによって年収は変わりますが、26〜27歳の一般的な保育士」の年収は330万円ほど。

一方24〜25歳の「看護師」は、年収440万円ほど。

またYouTubeチャンネルの収益の総金額は、1150万円ほどとの情報があります。

スポンサーリンク

年収に換算すると880万円ほどになりますね。

「きりのちゃんねる」の祖母や発達障害

「きりのちゃんねる」に祖母が登場する動画は2つのパターンがあります。

パパの父方のおばあちゃんとママのおばあちゃんが登場。

パパの父方のおばあちゃんが登場する動画は優しく微笑みながら(きりちゃん)に離乳食を与えていたり、じゃれあったりしている様子が可愛いと話題。

広い畳の部屋に豪華で大きなインテリアが映し出されていたり、また(きりちゃん)の洋服が高そうに見えることからお金持ちと話題になっています。

ママのおばあちゃん登場する動画は、品のある喋り方と美しいと話題。

また若くておばあちゃんに見えないなど

さらにファッションセンスも抜群で本当に若いですよねと話題になっています。

「きりのちゃんねる」のママも美しいけどおばあちゃんはそれ以上の美人とささやかれていますよ。

2つの祖母が登場する動画は、注目度が高く視聴者数も多いのようです。

「きりのちゃんねる」のパパは、他の子どもと発達を比べてしまう…子育てあるある【育児相談】の動画配信。

言葉や行動の発達具合を他の子どもと比べてしまうどうすればいいのかの質問に答えている動画があります。

子どもの発達は個人差によって違うこと知っておくことが大事。

全員が同じように発達しません。

自分の子どもだけが遅いといった認識を持たないことが大事。

まだこの子は歩くことや言葉を話すことにまだ興味がないんだといったような認識持っていることが大事とアドバイスしています。

他の子どもと発達を比べてしまって悩んでいる方は、参考になると思いますので視聴してみてはいかがでしょうか。

「きりのちゃんねるさん」パパとママの年齢や本名を知ることができませんでした。

「きりのちゃんねるさん」が今後どのような癒される動画を配信するのか楽しみです!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク