おじトラの嫁や年収や会社は?転職した?ステッカーやトラックについても調査!

YouTuberを本業として活動している方はいます。

しかし、芸能人やサラリーマンなど別に職業持っている方などさまざまです。

そんな中トラック運転手でありながら、YouTuberとして活動しているのが18万人以上とチャンネル登録者数が一気に伸びている「おじトラさん」。

「おじトラさん」ってどんな人と、気になったので調査。

「おじトラ」の嫁や年収や会社は?転職した?ステッカーやトラックを調査しましたので参考にみてくださいね。

スポンサーリンク

おじトラの嫁や年収や会社は?転職した?

「おじトラさん」の年収や会社またステッカーやトラックが気になるところです。

が、まずは、嫁について報告。

「おじトラさん」の嫁(奥様)は病気との噂

そこで調べると意外にも「今から嫁が入院します」と動画を配信していました!!

この動画は2020年11月3日配信。

「嫁さんが退院してラーメン食べたいと言ってるので近所の「やすきちへ」と翌年1月にツイート。

そのため現在は退院しているようです。

次に「おじトラさん」の年収ですが、これまでのYouTuberとして稼いだのが1200万円ほど。

そして長距離ドライバーとしての本業は600万円ほどとのことです。

つまり、2つ合わせた年収は1000万円以上ということになります。

「おじトラさん」が勤めている運送会社は、Twitterの情報から熊本にある富士運輸とわかりました。

しかし、これはもう過去形とわかりましたよ。

つまり、転職していたようです。

また「おじトラさん」の転職については下記の動画配信しています。

【退職?】えっトラックやめるんですか??おじとらは〇〇しました!

【転職した理由】フェリーで過ごすトラック運転手の一日。新しい職場ではトラック運んでます?【名門大洋フェリー】

スポンサーリンク

この2つ動画からは、8月に転職したことはわかりました。

ですが、転職先と本当の理由まではわかりません。

ただ、農業体験、復帰、ラジオ出演といったキーワードがならぶためドライバーを辞めたのでしょうか?

おじトラのステッカーやトラック

「おじトラさん」はステッカーを抽選で500枚プレゼントするようです。

【長距離トラック運転手】ステッカー500枚プレゼントしてきました!の動画配信。

そして1万通の応募があったとの情報があり、驚き!!

この動画には、「ステッカー欲しい」「ステッカー当たるといいなあ」「ステッカー希望!」「縁起がよさそう」など多くのコメントが寄せられています。

またステッカー以外のこんなコメントも。

「おじトラさん」の動画を観て「元気をもらった」「楽しそう」「長距離トラックドライバーに憧れた」「トラック車内からの景色が最高!」などなど。

「おじトラさん」の鮮やかなブルーのトラックは新車でしょうか?

「おじトラさん」はトラックのナンバープレートを奈良から佐賀に変えた

始めは熊本だったはずですがなぜ?奈良から佐賀に変えたのでしょうか。

転職が影響しているのかなどはっきりとしたことはわかりません。

今回の調査した「おじトラ」の情報では、嫁や年収や前の会社、ステッカー500枚プレゼントとトラックのナンバープレートの交換まではわかりました。

ですがナンバープレートの交換理由や転職先の詳細までは知ることができませんでした。

「おじトラさん」はトラック車内からさまざまな動画配信。

動画を観て実際に長距離トラックドライバーになった人もいるようですよ。

また車内からだけではなく、トラックで立ち寄る地域での食堂巡りやフェリーでの食事風景の動画も配信。

年齢問わずさまざまな人たちに影響を与えているのが「おじトラさん」が配信する動画です。

そんな「おじトラさん」が今後どのような動画配信するか楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク