やみえんの顔や年齢、性別は?施設やいじめ、トランスジェンダーについても調査してみた!

2014年9月21日に初配信を迎えたライバーのやみえんについて紹介します。

やみえんは役者やMC、ネット配信などをしているトランスジェンダーです。

2013年10月14日YouTube開設から2021年11月までのチャンネル登録数は2.82万人になります。

開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。

雑談では落ち着いたしゃべり方をしているのですが、ゲーム配信では少しテンション高めでやっているのでギャップが面白いですよね。

配信はゲーム実況が中心で、雑談や声劇などもやっています。

さて、そんなイケメンのやみえんですが、顔や年齢が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「やみえんの顔や年齢、性別は?施設やいじめ、トランスジェンダーについても調査してみた!」と題して、やみえんについて紹介します。

スポンサーリンク

やみえんのプロフィール

それではやみえんのプロフィールを紹介します。

名前:やみえん

誕生日:1996年7月16日

出生地:ニューヨーク市マンハッタン

出身地:大阪府枚方市

年齢:25歳

身長:175cm

体重:50kg

性別:男性(MtX)トランスジェンダー

血液型:B型

好物:甘いもの

ユーザー名:@Yamien_san

自己紹介:

「広く深く、どこまでも自由に。」をモットーにしており、声優、ナレーション、MC、舞台役者を中心に仕事をしており、音源制作、動画制作、イベント企画、舞台演出と幅広く活躍している。

YouTubeを中心に動画配信を行っており、自身の性に違和感を感じ女性的な思考を持つトランスジェンダーでもある。

やみえんの顔や年齢、性別は?

早速、やみえんの顔や年齢、性別を紹介します。

やみえんは様々な活動をされており自身のホームページで顔が公開されています。

https://yamien.amebaownd.com

年齢は1996年生まれなので今年25歳になります。

舞台俳優もしており、オーストラリアと日本のハーフでとてもイケメンですね。

性別は男性なのですが、自ら性別に違和感があり女性的な考えを持つトランスジェンダーと話しております。

スポンサーリンク

やみえんの施設やいじめ、トランスジェンダーは?

では、やみえんは施設暮らしをしたことがあるのでしょうか?

やみえんと同一人物とされているVtuberの黛灰は2歳の時に交通事故で両親を亡くし、幼い頃から児童養護施設に入所しており、今でも施設に残って配信活動をしているようです。

黛灰のキャラ作りで施設育ちにしているのかは分かりません。

やみえんは幼い頃に男性によるストーカー、痴漢被害を受けており、父親がいない女性家族に育てられた事もあり男性に対して苦手意識があるそうです。

自分自身が男性であることに違和感を感じるようになり、時にはいじめられることもあったのでないのかと感じます。

本人が「身体は男性だけど自分を男性だと思えないし、男性は苦手。ハッキリ分類するのは難しいけど自分は自分だからそんなに気にしてないし自由に認識してくれて構わない」と言っていました。

トランスジェンダーでもMtFとMtXの間らへんで、性対象はAセク寄りのレズビアンだそうです。

やみえんのオススメ動画を紹介!

ここからはやみえんのオススメ動画を紹介します。

やみえんの動画で1番の再生回数ですね。

明日フルトワボンジュール出演させていただきますのでウェブカメ買ってきたし髪も切らなきゃねの告知雑談と言うタイトルで、やみえんのイケメンを見ることが出来ます。

指示厨towacoと一緒に謎解きするゲーム「We Were Here Too」で観ていて面白くtowacoと楽しくゲームを進めているのが良いですね。

まとめ

今回は「やみえんの顔や年齢、性別は?施設やいじめ、トランスジェンダーについても調査してみた!」と題して、やみえんについてご紹介してきました。

やみえんはハーフで舞台役者もやっているので生で拝見する機会は色々ありそうですよね。

これからの活躍を期待しています。

スポンサーリンク