2021年8月16日に初配信を迎えたライバーのがーどまんMYについて紹介します。 がーどまんMYは株式会社Carry onの運営する「クリエーター」に所属しています。 2021年8月15日YouTube開設から2021年11月までのチャンネル登録数は25.9万人になります。 開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。 雑談ではテンションが高いしゃべり方をしているのですが、車関連動画では更にテンション高めでやっているので面白いですよね。 配信は車関連が中心で、雑談もやっています。 さて、そんなテンションが高いのがーどまんMYですが、年齢や身長が気になる方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は「がーどまんMYの年齢や身長は?結婚はしてるの?どんな関係や挨拶の意味、車、服のブランドも調査してみた!」と題して、がーどまんMYについて紹介します。

がーどまんMYのプロフィール

それではがーどまんMYのプロフィールを紹介します。 名前:MY 本名:宮本悠弥(みやもとゆうや) 誕生日:1997年3月15日 年齢:24歳 身長:190cm 性別:男性 血液型:O型 出身地:大阪府 Twitter:myaka420 Instagram:myakabob 自己紹介: ラッパーでありレゲエをこよなく愛する。 ドレッドヘアが特徴的でありチャンネルがーどまん動画ではドッキリを仕掛けることが多い。 チャンネルがーどまんのメンバー宅を壊したり、大切なものを冷凍させてしまったり過激なドッキリを仕掛けるのがMYです。 小学校2年生で既に170cmあったと本人がツイートしていましたが、本当なのでしょうか?

がーどまんMYは結婚してるの?どんな関係?

では、がーどまんMYは結婚してるのでしょうか? 調べてみたところ、MYには彼女も結婚している情報も見当たりませんでした。 チャンネルがーどまんには彼女がいる様子ですが結婚しているのかは動画を見る限りでは分かりませんでした。 MYにはお付き合いしてる彼女の関係はなさそうですね。

がーどまんMY挨拶の意味、車、服のブランドは?

がーどまんMYの動画挨拶は何と言っているのでしょうか? 早口で何と言っているのか分かりませんよね。 特に「ワッサー」の後が早口で聞き取りにくいでしょう。 確認したところ「ワッサー! アンダーグラウンド レペゼン420からの発信 どうもMYです!」と言っているようです。 では、この挨拶の意味は何なのか簡単に解説したいと思います。 「ワッサー」は英語の「What's up?」で日本語に訳すると「元気?」みたいに挨拶に使われます。 では、次の「アンダーグラウンド」とは音楽用語で「メジャーではなく裏の世界」みたいな意味です。 次の「レペゼン」の意味ですが「代表する」という意味です。 420は何を意味するのかといえば、MYの出身地岸和田の市内局番だそうです。 このことから「メジャーでない裏の世界の人元気かい?岸和田代表の俺が発信してるぜ! どうもMYです!」こんな感じでしょうか。 では、がーどまんMYの車はあるのでしょうか? チャンネルがーどまんのYouTubeチャンネルでは「夢叶う」MYが車を購入しました動画が投稿されており、楽しそうに軽自動車を運転するMYが映っています。 他の動画ではMYの車に落書きされたり、追突されたりと散々な目に遭っています。 その後この軽自動車はどうなってしまったのか分かりません。 後の動画に「夢叶う」MY、新車でスープラを買うと言う動画が投稿されており、すごく喜んでいるMYが印象的でした。 がーどまんMYの服のブランドは何なのでしょうか? COCOLO、ギミーファイブ、SCREPを好きで着ていることが多いみたいですね。 COCOLOは大阪発祥のブランドでラッパーが好んで着ているようです。

がーどまんMYのオススメ動画を紹介!

ここからはがーどまんMYのオススメ動画を紹介します。
MYチャンネルへようこそ伝説が始まりますの動画になります。 洗車をしたり、ゆるい感じの動画が良いですよね。
2億の日本に1台のフェラーリを購入!?「MYはお金がないじょ!!」動画になります。 この動画を観るとMYがフェラーリを買ったように見えますよね。

まとめ

今回は「がーどまんMYの年齢や身長は?結婚はしてるの?どんな関係や挨拶の意味、車、服のブランドも調査してみた!」と題して、がーどまんMYについてご紹介してきました。 ラッパーとしても活躍しているがーどまんMYですが、これからも様々激しい動画を楽しみにしております。
スポンサーリンク