2019年5月2日に初配信を迎えたYouTuberのコヤッキースタジオについて紹介します。

コヤッキースタジオは株式会社LuaaZの運営する事務所に所属しており、YouTubeの運営は株式会社いくしまる.comが行っております。

2017年11月13日YouTube開設から2021年11月までのチャンネル登録数は42.3万人になります。

開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。

フリーメイソン動画では真面目なしゃべり方をしているのですが、最新の動画ではテンション高めでやっているのでギャップが面白いですよね。

配信は最新の動画が中心で、ランキングやワンピース動画などもやっています。

さて、そんな話の内容が面白いコヤッキースタジオですが、炎上理由や事務所、スタジオが気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「コヤッキースタジオとは?炎上理由や事務所、スタジオは?とーやと不仲は借金や宗教なのか?」と題して、コヤッキースタジオについて紹介します。

スポンサーリンク

コヤッキースタジオのプロフィール

それではコヤッキースタジオのプロフィールを紹介します。

名前:コヤッキー

本名:非公開

誕生日:1983年12月19日

年齢:37歳

身長:176cm

性別:男性

血液型:O型

出身地:静岡県藤枝市

好きな映画:ジュラシックパーク

学歴:大阪情報コンピューター専門学校デザイン科卒業

職業:YouTuber・マルチメディアクリエーター

自己紹介:

2011年頃もともとアメブロにフィギュアのことを書いていて、そこから読者が増えて人気者になる。

2017年フィギュアの良さを知ってもらおうとYouTubeチャンネルを開設する。

メガネがトレードマークだが伊達メガネである。

名前:とーや

本名:非公開

誕生日:1993年7月24日

年齢:28歳

身長:176cm

性別:男性

血液型: B型

出身地:大阪府

学歴:京都産業大学 経済学部卒業

職業:YouTuber

自己紹介:

もともととーやはコヤッキーと同じ会社に勤めておりました。

ワンピースをきっかけにコヤッキー趣味が一致したことにより一緒にYouTubeチャンネルを開設する。

黒髪をピンクに染めたり金髪に染めたり明るくポジティブな性格である。

コヤッキースタジオの炎上理由や事務所は?

コヤッキースタジオは炎上したことがあるのでしょうか?

過去にかなり炎上したことがあります。

その内容とは、マガジンと鬼滅の刃を冒涜した内容を動画に投稿 したり、動画を1本丸ごとトレースしてパクってしまったことが原因でした。

スポンサーリンク

このことで講談社やSEGAが提訴する事態まで発展してしまいます。

コヤッキースタジオが所属している事務所は株式会社LuaaZ(ルアーズ)でファンレター・プレゼントの送り先がLuaaZの住所になっています。

コヤッキースタジオ、とーやと不仲は借金や宗教なのか?

では、コヤッキースタジオ、とーやと不仲なのでしょうか?

とーやがTwitterでコヤッキーチャンネル不仲説と投稿しておりましたが本当のところはどうなんでしょうか?

コヤッキースタジオの動画ではとーやがコヤッキーの事を相方だと話しており、見た限りでは不仲のようには見えませんでした。

とーやは学生時代から借金をしており、一時期約1400万円の借金を抱えていたそうです。

借金をした理由は何なのでしょうか?

借金の多くは大学に入学した際の奨学金のようです。

大学3年生の頃から様々な経営者セミナーに参加をして、受講料のため消費者金融からお金を借りて借金が膨れ上がったそうです。

借金をしているうち金銭感覚がおかしくなってしまい借金が膨れ上がってしまいました。

今では順調に返済をしており2021年中には完済しそうです。

宗教に関してはコヤッキーが動画でやばい宗教に勧誘されたと語っており、とーやとの不仲に関して関係ないと思われます。

コヤッキースタジオのオススメ動画を紹介!

ここからはコヤッキースタジオのオススメ動画を紹介します。

「的中率100%」未来予知できる原作者が書いた漫画の内容が怖すぎる!これから世界に起きることとは?動画になります。

再生回数210万再生以上の人気動画になっており、漫画の内容がすごい確率で的中する事を解説しています。

「顔真っ赤」公式から出てる炎上フィギュア実際に買ってみたらヤバすぎた!?動画になります。

過去に話題になったフィギュアを買ってみて色々解説しており、フィギュア愛が伝わって来ますね。

まとめ

今回は「コヤッキースタジオとは?炎上理由や事務所、スタジオは?とーやと不仲は借金や宗教なのか?」と題して、コヤッキースタジオについてご紹介してきました。

都市伝説系のジャンルで活躍しているコヤッキースタジオですが、これからの活躍も期待しています。

スポンサーリンク