2017年2月10日に初配信を迎えたライバーのスターリーズについて紹介します。 スターリーズは株式会社VAZに所属しています。 2015年8月20日YouTube開設から2021年11月までのチャンネル登録数は37.8万人になります。 開設から順調にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに登録者数が増えるのではないでしょうか。 雑談ではテンションの高いしゃべり方をしているのですが、お風呂で仕掛けるドッキリシリーズでは更にテンション高めでやっているのでギャップが面白いですよね。 配信はコンビの楽しい動画が中心で、スターリーズお気に入り動画やスターリーズミュージックなどもやっています。 さて、そんな元気なスターリーズですが、年齢や地元(出身)や年収が気になる方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は「スターリーズの年齢や地元(出身)や年収は?子供はいるの?あいり・ほのかは卒業?カイトって誰なの?」と題して、スターリーズについて紹介します。

スターリーズのプロフィール

それではスターリーズのプロフィールを紹介します。 名前:らん 本名:中村蘭香 誕生日:1993年6月12日 年齢:28歳 身長:159cm 体重:45kg 性別:女性 出身:大阪府 血液型:AB型 所属事務所:株式会社VAZ 自己紹介: らんはモデル業とYouTuberで活躍しております。 過去にはDJ活動もされており、2019年には自身のファッションブランド「STELLa ORCHiD」を立ち上げています。 名前:ゆい 本名:河西唯 誕生日:1993年5月3日 年齢:28歳 身長:159cm 体重:76.9kg 性別:女性 出身:高知県 血液型:不明 所属事務所:株式会社VAZ 自己紹介: 2017年元々らんが持っていたチャンネルに新メンバーとして加入する。 らんはゆいと一緒に暮らしており、動画では下ネタが多く自ら体重を公開するほどオープンな性格。

スターリーズの年収や子供はいるの?

スターリーズの収入源としてYouTubeとTikTokの広告収入・企業案件収入があります。 スターリーズのYouTube総再生数から計算すると総収入1000万円以上あると思われます。 年収にすると600万円くらいはあるのでないのでしょうか。 これにTikTokの収入も合わせたらもっと多いのでしょう。 このくらいの年収があると2人で割っても贅沢しなければ暮らしていけるでしょうね。 ではスターリーズには子供がいるのでしょうか? 調べてみたところ、らんもゆいもお付き合いしている彼氏がいないようで、もちろん結婚もしておりませんので子供はどちらもいないようです。

あいり・ほのかは卒業?カイトって誰なの?

あいりは元々スターリーズのリスナーでしたが、スターリーズが好きすぎてマネジャー兼カメラマンになりました。 スターリーズの動画であいりの姿を見ることができますよ。 ほのかは卒業してしまったのでしょうか? ほのかはスターリーズがドコモショップに勤めていた時の同期になります。 ほのかとらんが撮ったショートムービーがツイッターで拡散され、そこからフォロワーが増えYouTubeを始めました。 ほのかから本音を聞き出そうと思ったら号泣した動画で3人の正直な思いを伝えています。 感謝の言葉が多く卒業した感じになっていますが、多くのコラボ動画出しておりますので、今でもほのかはメンバーだと思っているのでしょうね。 では、カイトって誰なのでしょうか? カイトはゆいの従兄弟で時折ゆいのツイッターに投稿されております。

スターリーズのオススメ動画を紹介!

ここからはスターリーズのオススメ動画を紹介します。
この女の信じられない行動動画になります。 7秒の動画ですが再生数は1200万再生にもなります。 ただ家電量販店でボタンをせずおへそをカメラに映してテレビに映し出しているだけの動画です。
「1人で見て」面白すぎる究極の選択18禁だけを集めたらぶっ飛びすぎて死ぬほど笑ったww動画になります。 質問に答えるだけの動画ですが2人の答えが楽しくて仲良しなのが伝わって来ますね。

まとめ

今回は「スターリーズの年齢や地元(出身)や年収は?子供はいるの?あいり・ほのかは卒業?カイトって誰なの?」と題して、スターリーズについてご紹介してきました。 毎回楽しい動画を更新しているスターリーズですが、これからも爆笑動画楽しみにしております。