ABEMAで人気の1000万円シリーズ、ご存じでしょうか。

 

朝青龍・那須川天心など格闘技のプロたちと戦って、勝つことができたら1000万円がもらえるという企画です。

 

スポンサーリンク

久保田覚はヤラセ?

 

2年ぶりとなる最新作はなんと、スポーツではなく喧嘩でした。

 

会津伝説のけんか屋の久保田覚氏と4人の男たちが戦うのです。

 

ですがKAT-TUN元メンバーである田中聖は練習中の骨折でドクターストップに、波乱の幕開けとなりました。

 

それにしても、横綱朝青龍に世界バンタム級王者である那須川天心と同じく久保田氏だって喧嘩のプロです。

 

そんな相手と戦って勝てるような輩がいるはずがありません。

 

ヤラセと思っておいた方が良さそう、パフォーマンスを楽しむこととしてください。

スポンサーリンク

 

ベンチは発泡スチロールは本当?

 

服以外の武器は持ちこみ不可・戦意喪失が判断されたりどちらかが降参したら決着、致命的な怪我を負わないようにあくまでパフォーマンスとして楽しめるようにといった工夫が其処ここにされているみたいですね。

 

ですから当然ベンチだって発泡スチロール、本物だったら打ち所が悪ければ大けがです。

 

ごく普通の体形のスタッフが倒れたベンチを片手で軽々と持ち上げ直していたところから見るに、1キロもない軽いものでしょう。

 

とはいえ「もしかしたらヤラセじゃなく本気かも」、そんなドキドキがあるからこそ楽しめるのです。

 

スタッフさんの対応を含め現実を見せないように、ぜひとも気を付けていただきたいものです。

 

ゴマキの弟の祐樹にしろ田中聖も、芸能界の中心で活躍することは無くなっていますがさすがに割れた瓶で攻撃されて血だらけになって、なんていう過激さは許されなかったようです。

 

せいぜい軽く殴り合う程度、期待して視聴した方には物足りなかったかもしれませんが、まあこんなものです。

スポンサーリンク