くんひろの年齢や本名や彼女は?Twitterや炎上や年収についても調査!

くんひろさんは主に、キングダムハーツのゲーム実況者として有名なYouTuberなんです!

時々、最近話題となっていいるゲームなどの実況も行っています!

そんなくんひろさんはかなりのオタクな方のようです。

実際の、くんひろさんのゲーム実況動画です。

さらに、くんひろさんはこんな動画も投稿しています。

スポンサーリンク

くんひろのプロフィールは?

本名:不明
年齢:非公開
身長:175cm
出身:愛知県刈谷市
誕生日:2月5日
職業:不明
好きなキャラ:SAO/結城明日奈、けいおん!/秋山澪

本名は調べましたが公表しておらず、不明でした。

ですが下の動画で、「くんひろ」の由来について語られています!

もともとYoutubeアカウントの名前を「ひろくん」で登録したらYoutubeの仕様で
姓と名前が逆になって「くんひろ」になってしまった、と語っています。

直そうと思ったそうですが、いつの間にか視聴者間で「くんひろ」で定着してしまったそうです。

本名については、お母さんが「ひろくん」と呼ぶくらいですから「○○ひろ」か「ひろ○○」という名前の可能性が高いんじゃないんでしょうか?

年齢については頑なに公開するつもりはないそうです!

理由としては「同い年だと思ってほしいから」だそうです。

ですが動画内で、「高校時代に友達が『らき☆すた』にハマっていた」と発言していることから、

『らき☆すた』は2007年放送のアニメなので、放送当時高校生だったと考えると現在20代後半なのでは?と予想できますね。

質問回答で彼女はいないと答えていましたが、学生時代やバンドをやっていた時期などモテたんじゃないでしょうか。

好きなタイプは、2次元では「金髪ツインテール黒髪ロング、八重歯、碧眼」

2.5次元では「ショートカット、身長155~165cm、歯並びがいい、色白、胸の大きさは気にしない、ボーイッシュでもガーリーでもいい」だそうです!

出身は愛知県刈谷市ということで、お母さんが出演している動画がありますが、お二人の三河弁での掛け合いが癒されますね。

他にはギャルゲーが大好きでよくプレイしており、ドラクエやテイルズなどのRPGもよくやるそうです。

くんひろの年収は?

くんひろさんの収入は、「くんひろ2nd」というYouTubeチャンネルだけでも、推定年収で約176万円ということがわかりました!

くんひろさんは、youtubeで2つのチャンネル持っていらっしゃる方なので、

もう一つの「くんひろ1st」のチャンネル
についても考えてみたら実際の年収はもっと多いことが予測できます。

さらには、くんひろさんにはyoutuberの
他に本業もあるようでした!

そのことがわかるツイートも載せます。

くんひろが炎上?

たぐぢエンターテインメントさんというyoutuberとのやり取りの中で、炎上騒動に発展したことがありました。

彼らが炎上したきっかけとなったのはある1通のLINEです。

たぐぢエンターティンメントさんが、くんひろさんをオフ会に誘ったのですが、

誘いのLINEをくんひろさんは3日間既読無視をしてしまいます。

後日、身内が病気になってしまい返信する余裕が無かったと釈明をしました。

しかし釈明は受け入れれず、バトルに発展してしまったのです。

このバトルに影響されたファンたちが、お互いのコメント欄で参戦するようになりました。

ファンの参戦により、双方ともに炎上してしまったのです。

しかし炎上騒動を経て、2人は2019年8月に和解したことを公表します。

これで一件落着と思われたのですが、再び炎上に発展する出来事が起こりました。

再び炎上騒動に発展したきっかけは、くんひろさんの謝罪動画でした。

「視聴者の皆様へ」と題された内容が、ほとんどたぐぢエンターティンメントに対しての愚痴動画だったのです。

この動画に関しては今まで味方だったファンの中でも物議を醸しました。

内容が少し卑怯では?という否定的な声もあれば、よほどたぐぢエンターティンメントさんを許せなかったのだろうという擁護の声も出ています。