常に夢を与えてくれるディズニーの世界、そんなディズニーのグッズが満載のディズニーショップでは1周年を迎えるにあたって宝探しゲームという素敵な企画が開催されることとなりました。

10パーセントオフから30パーセントオフまで、ショップのサイトの中のどこかにクーポンが隠されているそうです。

スポンサーリンク

ディズニーショップ宝探しのキーワードは?

 

宝物が隠されているのはディズニーショップ内だけでは無いよう、範囲はとっても広いです。

でも大丈夫、ヒントとなるキーワードがあるのです。

「トイ・ストーリー」に出てくるバズ・ライトイヤーが成し遂げた偉業とは〇〇に行ったことである。

ウォルト・ディズニーは言った、「ディズニーランドは世界に〇〇がある限り、完成することなく成長を続けることとなるだろう」

この〇〇に当てはまる言葉、それぞれ何でしょう。

キーワードのヒントは?

「トイ・ストーリー」を見たことが無いという方や、ディズニー作品は好きだけどウォルト・ディズニーその方についてはほとんど知らないという方、きっとたくさんいらっしゃるはずです。

スポンサーリンク

でも大丈夫、インターネットで調べてみたらきっと出てきます。

「トイ・ストーリー」のような名作をまだ見ていないなんてモッタイナイ、これを機会に映画鑑賞してみるのもおすすめです。

一応ヒントを、バズ・ライトイヤーはスペースレンジャーという設定となっています。

スペースレンジャーを日本語訳してみたら、彼の偉業がきっとお分かり頂けるでしょう。

素晴らしい作品やキャラクターをいくつも生み出し、ディズニーランドの生みの親でもあるウォルト・ディズニーのことを知れば、更にディズニーの世界を楽しめるようになるのではないでしょうか。

彼らしさ溢れるセリフです。

これはぜひWikipediaとかで探してみていただきたい、ついでにウォルトの生涯も辿ってみてください。

見事、30パーセントオフクーポンが見つけられたら大好きなディズニーのグッズがお安く手に入ります。ぜひ挑戦してみてください。

 

 

 

 

スポンサーリンク