先日行われたハリー・スタイルズのコンサートでは、マスク着用が義務付けられていました。今回LAで行なわれるPTDコンサートLAでも、マスク着用が義務付けられています。

スポンサーリンク

【BTS】ハリー・スタイルズのコンサートでマスクを外した?

しかし、ハリー・スタイルズのコンサートに行ったBTSのメンバー4人のうちジョングクとVが、ツイッター公式にてマスクを外して歌っている動画を載せていました。

 

ゆるい自分達の会社が出してる規定ではなく、SoFi Stadiumの規定みたいなので、それでこういう行動を取れば影響力のある自分達がどれだけの人に迷惑をかけるか予想がつくはずです。スタッフも愚かだと感じました。
いつもスタッフは何をしてる?って思っています。
本人達もSNSですぐ拡散されて痛い目にあってるのにねとも思います。
自分達のコンサートでも観客が規定を無視していい、という事になりますよね?アメリカでは感染者が増えています。大きな意味があるコンサートの前であるプロとして、あまりにも軽率な行動かと思います。
結局、“ほぼ“していたホソクやジミンまで、なんで飲食OKのコンサートに行ったんだと言われる事になるし、行かなかったメンバーにまで迷惑をかけることになるとか考えずに羽を伸ばし過ぎに思います。
関係者や現地ARMYだけではなく、それを応援してきた世界のARMYに対しても、裏切りに近い不誠実な行動だと思います。
ただの旅行ではなく重要なコンサートという"仕事で"アメリカに言っているということを忘れないでほしいですね。
スマホ撮影だって禁止しているのに、むしろライブ中の自分達を映して欲しいと近づいてアピールするくらいですから、マスクを外してる人がいても楽しんでるならいいやと黙認するんですかね。
どういうライブにするのか。そこがとても気になります。
国連でスピーチするのは、自分達が出ることによって注目を集める事が出来るそれが役目だと言っていたので、注目される事をわかった上での姿勢が試されることになるのではないですかね。