貧相なブラックバスだからヒンバス、そこからミロカロスへの変化はまさに進化と呼べるものでしょう。

七色に輝く美しいうろこ、扇のような優雅な尾びれと華やかなその姿に進化させるにはどうすれば良いのでしょう。

 

スポンサーリンク

ダイパリメイク(BDSP)でヒンバスをミロカロスに進化させるやり方は?

ヒンバスからミロカロスに進化するためには、ヒンバスのアメ100個とそして相棒にして20㎞以上歩くことが条件となります。

共に歩くといった設定はこれまでのポケモンにはないもの、美しきミロカロスを手に入れるのにはちょっと時間がかかるのです。

とはいえ、アメを100個貯めてからプラスでの条件というよりも相棒設定して共に歩きつつアメも貯めて行けばよいのですから、大変すぎるわけではありません。

どれだけ歩いたか、相棒距離カウントメーターを見れば知ることができます。

20km歩きさえすれば、あとは相棒設定を解除しても特に揉んだぢはありません。

ちゃんと進化してくれます。

ヒンバスをゲットしたら取りあえず相棒に設定を、自分なりのペースでアメを探していってください。

 

貧相な姿だけでなく弱いといった弱点も持つヒンバス、ですが進化したミロカロスは強くポケモンとの闘いできっと役立ってくれるでしょう。

ぜひ手に入れることをおすすめします。

残念ながら野生での出現がとことんレアなヒンバス、見つければもれなくゲットできるでしょうが肝心の出会いがなかなかないのです。

ねらい目は10kmタマゴをゲットし孵化させることで手に入れることです。

運が良ければ、レイドバトルにヒンバスが出現することもあるのでこちらを狙ってみてもよいでしょう。

 

美しさも魅力のミロカロス、より美しく仕上げたいならカゴの実だけでなく4種類のしぶいきのみをゲットし、それを混ぜて作ってみましょう。

 

これだけ大きく進化するポケモンはなかなかありません。

進化させ甲斐のあるポケモンなのです。