恵中瞳(ひとみん)の年齢は33歳?歌唱力や出身についても調査!

ひとみんこと、恵中瞳(えなかひとみ)さんをご存じですか?

街頭インタビューでその映像が流れたことでネット上で話題となり、2021年7月『アウト×デラックス』に出演

そのことで、さらに話題となっている自称33歳の地下アイドルです。

地下アイドルがなんでそこまで話題になったのか、気になりませんか?

実は公表している年齢が、実年齢ではないのではないかと話題になっているんです!

なぜそう思われているのか?本当に33歳なのか?

そこで、恵中瞳さんについて調べてみましたよ。

出身などのプロフィール情報や、歌唱力についても調べてみたので、ぜひチェックしてください!

スポンサーリンク

恵中瞳のプロフィール・経歴

こちらが恵中瞳さんです。

公表しているプロフィール情報では、年齢33歳となっています。

プロフィール

 名前:恵中瞳

生年月日:1988年10月16日

年齢:33歳(2021年12月現在)

星座:てんびん座

血液型:A型

出身:宮城県

趣味:読書・釣り・お菓子作り・映画鑑賞

特技 :魚の三枚下ろし・ 紙芝居・ウスで、お餅つき・歌真似

身長:158cm

体重:41.5㎏

所属事務所:(株)南雲堂

 

【恵中瞳】というのは芸名になりますが、本名は公表されていませんでした。

公式プロフィールにある特技は面白いものが多いですね。

臼でお餅つきができるアイドルというのも、なかなかいないのではないでしょうか(笑)

出身については公式で宮城県だと公表しています。

経歴を見ても、モデルやタレント、歌手として幅広く活動されています。

 <モデル活動>

靴のモデル

東京ファッションコレクション(専属)

14回 ネットモデル sweetselection街角美人

<タレント活動>

「ラブログ」 レギュラー (WLOOP放送局)

「スタート☆ライン」 レギュラー(WLOOP放送局)

「SAMURAI天馬天平、只今参上!」 (Y-stage池袋放送局 )

「松鶴家千とせの輪」(あさくさFM)

 <歌手活動>

Gakkライブ

御姫様ライブ

battle☆mix VOl

「電撃ネットワークのTOKYOスター誕生」(ムーパル)

「歌と踊りの祭典」(座高円寺2)

「千とせとあるきたい千住 」(ユーストリーム)

出典:公式ホームページより

この他にもエキストラとして多数出演経験があるようです。

そして歌手としてCDもリリースしていますよ。

恵中瞳さんの【センチメンタルバースデー】という曲は、2021年11月2日フィリピンのiTunes・J-Pop部門音楽チャート1位を記録したんですよ。

日本国内だけではなく、海外でも話題なんて、すごいですよね!

実年齢はもっと上?その真相は?

恵中瞳さんについては年齢サバ読み疑惑がネットで話題になっています!

その理由としては、33歳という年齢のわりに、首元や手のしわが多いことにあります。

確かに画像を見ると、特に首元の筋の見え方が高齢の人の特徴に似ていますね。

首や手には実年齢が出やすいので、これがサバ読みしているのではと言われている原因のようです。

そもそもここまで話題になった街頭インタビューはどんなものだったのか、気になりますよね。

その時のインタビュー画像がこちらです。

https://twitter.com/ZMBLb7B9fV7xKpN/status/1463836627722244102?s=20

左側がインタビューを受けている時の画像ですね。インタビュー当時は26歳でした。

その後この時の映像を見た人たちから、その容姿を批判され炎上。

一時は人と会うことに恐怖を感じるほど、辛い状態だったようです。

この当時から地下アイドルとして活動していたんですね。

そしてこの画像を見ても、26歳にしては首筋や目元、お肌にハリが感じられないところが気になります・・。

Twitter上では、現在52歳(2021年12月現在)の芸人♥さゆりさんと比較している人もいます。

♥さゆりさんの方が19歳も年上ですが、かなり若々しく見えますね。

年齢を知らない人なら、恵中瞳さんの方が年上に見えてしまうかもしれません・・。

そして恵中瞳さんについては、SNSで「加工が怖い」とも言われています。

https://twitter.com/t75147828/status/1464891430284193792?s=20

お人形のように大きな目元と、シャープすぎる顎。

SNSへの投稿はある程度画像を加工する人も多いですが、これは違和感がありますね。

そしてやはり手のしわと首元の筋が気になります。

恵中瞳さんの実年齢について、今のところ確証のある情報は見当たりませんでした。

ですがアイドルとして活動しているだけあって、スタイルはいいですよね!

アイドルとしてスタイルを保つためにも、美容にはかなり気を使っている様子。

にんにく注射や疲労回復・美白のための点滴など、あらゆる美容にいいものを行きつけのクリニックで行っていると語っています。

そして笑顔を絶やさない姿勢が、アイドルとして活動している彼女の本気度を表しているのではないでしょうか。

恵中瞳の歌唱力は高い!

恵中瞳さんはライブ活動もされていますが、その歌唱力は高いです!

そして歌声はハリもあり若々しい♪33歳と言われても、全く違和感はありません。

その高い歌唱力で、演歌にも挑戦しています。

演歌には声のハリにこぶしと、その技術も求められますが、問題なく歌いあげていますよね。

しっかりと実力があるからそこ、自信をもってアイドルを続けられているのですね。

国内だけでなく、フィリピンで話題になるのも納得です。

恵中瞳の出身は宮城県

恵中瞳さんはインタビューの中で出身を宮城県仙台市泉区と語っています。

ご両親と妹・弟が一人づつの5人家族。恵中瞳さんは3人姉弟の一番上のお子さんとして育ったのですね。

歌うことが好きになったきっかけは、父親の影響が大きかったようです。

小さい頃によく釣りに行きながら、父親の好きな「伊藤咲子」さんの歌を中心に、歌謡曲や演歌を教えてもらっていたようですよ。

練習場所はお風呂だったと語っています。

幼稚園の頃にはすでに、『将来は歌を歌いたい』と意識し始めていたと言いますから、驚きですよね!

小さい頃からの目標を形にしているところは、本当に尊敬です。

高校時代にはバンド活動もしていたようです。クラスメイトとバンドを組み、担当はボーカルとキーボードでした。

その後原宿でスカウトされ、2013年から芸能活動を始めて現在にいたっていますよ。

まとめ

恵中瞳さんのプロフィールや実年齢について調べてみました。

確かに見た目は公表している年齢よりもかなり上に見えてしまいます。

ですが、アイドルとして努力し続ける姿にはアイドル魂を感じます。

今後は天気お姉さんや小説家にも挑戦してみたいと語っているので、次はどんな話題を提供してくれるのか、今後に期待です!