iPhone 13 Pro発売

2021年9月24日にiPhone13 Proが、iPhone13 、iPhone13 mini 、iPhone13 Pro Maxと共にシリーズとして発売されました。 iPhone12をスペックアップしたモデルとなっています。 デザインはほぼiPhone12と変わりませんが、ノッチの小型化とカメラ部分のデザイン変更がありました。 ノッチとはディスプレイ画面の1番上にある黒く凹んだところ、カメラといわゆる受話器といわれる部分ががあるところです。 その部分が小さくなったんですね。 カラーも、iPhone13とiPhone13 miniにはピンクが、iPhone13 ProとiPhone13 Pro Maxにシエラブルーが追加されました。

ブランドスマホケース

現在、スマホのケースを出しているブランドは数多くあります。 スマホケースで人気なのは、DOLCE&GABBANA、Tory Burch、シャネル、コーチ、プラダなどです。 ここにあげたブランドの、どの公式サイトを見ても、iPhone13シリーズのスマホケースはまだ出ていません。 iPhone12の時には、発売からおよそ4か月~5か月ほどたってから発売されているので、今回の発売も2022年2月~2022年3月には発売されるのではないかと予想されます。 ネット上でもいつなのかと予想する人は多いようですが、こういったハイブランドの発売日を予想するのは難しいようです。 今までの発売のタイミングや傾向から予想するしかありません。 こういった有名ハイブランドに関しては、一般メーカーに比べ発売はいつも遅めです。 他のブランドに関してはすでに発売されている所もあります。

ハイブランドだけじゃない!素材にこだわったブランド。

スマホケースでおすすめのブランドはBONAVENTURA₍(ボナベンチュラ)。 高品質な革素材を使用した、バッグやスマホケースなどのレザーアイテムブランドとして知られています。 素材の上質さから大変人気なブランドです。 エルメスなどの高級ブランドの仕入れ先としても有名なドイツの老舗店からレザーを仕入れ、熟練の職人によって作られています。 素材や縫製はもとより、カラーも豊富で男性女性問わず人気な高いブランドです。 こちらのブランドに関しては、iPhone13シリーズのものはすでに一通りそろっていました。 ハイブランドが発売されるまでに時間がありそうです。 一度試してみてはいかがでしょうか。