2018年2月よりTwitterを利用しているうさ吾郎について紹介します。 うさ吾郎は謎が多く、配信等の活動をしていたわけでは無いので詳細は不明です。 Twitter開設から2021年12月までのフォロワーは5人でフォロー中は12人になります。 ツイートは非公開になっており、うさ吾郎から承認されないとツイートを見ることが出来ません。 調べた所、うさ吾郎名義でYouTubeチャンネルはありませんでした。 さて、そんな謎が多いうさ吾郎ですが、顔や年齢が気になる方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は「うさ吾郎(配信者)の顔や年齢は?らみぃや明治ランプやツイッターも調査してみた!」と題して、うさ吾郎について紹介します。

うさ吾郎のプロフィール

それではうさ吾郎のプロフィールを紹介します。 名前:うさ吾郎 誕生日:非公開 年齢:24歳 身長:非公開 性別:女性? ツイッター:@punipuni_029 自己紹介: うさ吾郎としての活動はほとんどなく、神楽美桜が転生した雪花ラミィの前世では無いのかと言う噂があります。 神楽美桜はIRIAMで活躍していたVTuberです。 2020年3月で引退してしています。

うさ吾郎の顔や年齢は?

うさ吾郎の顔を調べてみましたが情報が全くなく特定することが出来ませんでした。 同じく年齢も情報が無いため不明です。

うさ吾郎は雪花ラミィ?

雪花ラミィの前世(中の人)がうさ吾郎(神楽美桜)だという事が判明しています。 こちらが雪花ラミィのプロフィールになります。 名前:雪花ラミィ 身長:158cm 誕生日:1810年11月15日 ファンの愛称:雪民 デザイン:リン☆ユウ 夢・目標:苦手なことにも挑戦していく! ホロライブを盛り上げていくメンバーになりたい! ホロライブの先輩と同じステージに、一緒に立ちたい! チャンネル登録者100万人 その理由として、VTuber桃鈴ねねの声優、馬場なつみが5期生の中である4名を一気にフォローした中にうさ吾郎が入っていたたのが理由です。 他にも雪花ラミィとうさ吾郎(神楽美桜)の声が似ていることもあります。 どちらも幼さが残る可愛く透き通った声であり聴いていて癒されますよね。 どちらも書道、華道が得意であり、日本酒が好きである事が神楽美桜、雪花ラミィのツイッター投稿から分かります。 このような特技を持っている人はそんなにいないですよね。 ラブライブが好きであり、虫嫌いでもある、野菜ジュースをよく飲む、お酒のつまみがミミガー、辛いもの好き、納豆好き、とここまで共通の内容のツイッター投稿をしていたら偶然とは思えずほぼ同一人物でしょう。 神楽美桜の引退時期と雪花ラミィのデビュー時期が一致しているのもうさ吾郎(神楽美桜)が同一人物であるという理由ですね。 雪花ラミィはホロライブ5期生としてオーディションを受けております。 そのオーディションが2020年3月にあり、神楽美桜の引退が2020年3月31日です。 このことからホロライブデビューが決まったのを機に神楽美桜を引退したのでしょうね。

うさ吾郎は明治ランプなのか?ツイッターも調査してみた!

うさ吾郎は明治ランプではないのかと書き込みしている人がいましたが実際はどうなんでしょうか? 調べた所、明治ランプとうさ吾郎の年齢が離れているので違うので無いのかという意見がありうさ吾郎と同一人物の可能性は低いでしょう。 それぞれのツイッターを調べてみました。 うさ吾郎と同一人物と言われている神楽美桜のツイッターはこちらになります。 雪花ラミィのツイッターはこちらになります。

うさ吾郎のオススメ動画を紹介!

ここからはうさ吾郎のオススメ動画を紹介します。
「晩酌配信」ラミィと一緒にまったり晩酌!動画になります。 うさ吾郎の動画ではありませんが、この動画ではラミィが日本酒について熱く語っています。 神楽美桜も日本酒が好きであり、うさ吾郎と同一人物では無いのかと思われますよね。 ​​
「初配信」ホロライブ5期生の雪花ラミィですの動画です。 2020年8月12日に初配信で自己紹介をしており、総再生回数は95万再生の人気動画になっています。

まとめ

今回は「うさ吾郎(配信者)の顔や年齢は?らみぃや明治ランプやツイッターも調査してみた!」と題して、うさ吾郎についてご紹介してきました。 これまでの内容から結論としてうさ吾郎は雪花ラミィではないのでしょうか。 これからも雪花ラミィの活躍を期待しています。