中野翠咲(カムカムエヴリバディるい子役)のプロフィールや出演作は?松村北斗“稔”に似てる?読み方や兄弟についても調査!

「カムカムエヴリバディ」は、「上白石萌音」「深津絵里」「川栄李奈」の女優が主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)です。

「上白石萌音さん」が演じる安子の娘・るい役の「中野翠咲ちゃん

 かわいらしい演技をする「中野翠咲ちゃん」が話題になり

「中野翠咲ちゃん」ってどんな子役なの?

と、プロフィールや出演作が気になっている方がいるようです。

そこで調べることにしました。

また松村北斗“稔”に似てる?読み方や兄弟についても調べてみましたので気になる方は参考にみてくださいね。

スポンサーリンク

中野翠咲(カムカムエヴリバディるい子役)のプロフィールや出演作は?

「中野翠咲ちゃん」のプロフィール

名前:中野翠咲(ながのみさき)

生年月日:2015年8月24日

出身地:東京都

身長:110㎝

体重:不明

年齢:5歳

事務所:ギュラキッズ

職業:女優・モデル

身長の情報は102と110㎝があります。

育ち盛りだから伸びたと思えばいいでしょうね。

年齢は5歳ですが、2021年12月現在では6歳。

女優だけだと思っていたら子供服やカタログのモデルもやっていました。

本来はモデルだったようで2020年から女優つまり子役として活躍しているようです。

約60人の子役が所属しているのが東京都青山に拠点を持つギュラキッズ。

「中野翠咲ちゃん」出演作

「中野翠咲ちゃん」の出演映画・ドラマ

病院で念仏を唱えないでくださいーーー>>「伊藤英明さん」演じる僧侶・救命松本照円が働く病院に入院する川崎美咲 (みさき役)

第8話:心臓外科学会の理事長・大貫(ムロツヨシ)の孫として出演。

ーーー>>「菅田将暉さん」演じる高橋漣の娘役

ステップーーー>>「山田孝之さん」演じる健一の娘役

にじいろカルテーーー>>「水野美紀さん」演じる緑川嵐の娘であり、「泉しげるさん」演じる緑川日出夫の孫・緑川日向役

これ以外にも出演していましたので参考まで。

「おかあさんといっしょ2020年秋号・たのしい幼稚園10月号」

「ディズニー英会話システム」

「ハミング涼感テクノロジー」

「知育おもちゃカタログ」

カメラキタムラ「スタジオマリオ」

学研教育:「Parika vol.1 春号」

松村北斗“稔”に似てる?読み方や兄弟についても調査!

「上白石萌音さん」が演じる安子の初恋相手の大学生、雉真稔役を演じているのが「松村北斗さん」。

雉真稔(きじまみのる)はのちに「上白石萌音さん」が演じる安子の夫になります。

松村北斗“稔”に似てる?のキーワードが独り歩きしてます。

これって何のこと?

これは12月2日放送の第24 回のストーリーで生まれたことがわかりました。

「稔」と「るい」がとても仲良く体操しているシーンを観ていた人たちから出たワードのようです。

二人の顔がクローズアップされたことで「稔」と「るい」の顔が似ている?

の声があり実祭には「るいちゃんと稔さん、よく似てる」「似てる子役ちゃん探してきたのかな」

といった声があったようです。

また目元が似ているの声も。

これに拍車をかけたのがストーリーで発しられたセルフのようです。

それが、大家のくま(若井みどりさん)が「るいちゃん、大きなったなぁ!お父さんそっくりやなぁ」のセルフ

兄弟について

「カムカムエヴリバディ」ストーリーの雉真稔には、兄と弟がいます。

兄・算太(濱田岳さん)は、借金をして問題となり家を勘当

弟・勇(村上虹郎さん)は安子に恋焦がれる

そのようなストーリーになっています。

ストーリーが進むごとにかわいらしい演技をする「中野翠咲ちゃん」が話題になっています。

「カムカムエヴリバディ」が今後どのようなストーリーになっていき、「中野翠咲ちゃん」がどんな演技を見せどのよう反響があるのか目が離せませんね!