シャネルと言えばの人気の香水「N05」、誕生100周年ということもありCMもこだわって作られています。

 

出演するのはマリオン・コティヤールというフランスの女優、アカデミー賞の主演女優賞を受賞している実力者ですから伝統あるシャネルのCMに起用されて当然と言える人物でしょう。

 

ミューズに選ばれた彼女はNO5について、「香水以上のもの」と大絶賛、起用された喜びを語っています。

 

まるで映画のワンシーンのよう、美しい映像も気になりますね。

 

一方で、そのバックで流れる曲に注目された方も多いのではないでしょうか。

 

更にその世界観を引き立ててくれるCM曲、こちらに着目してみていくことにします。

 

スポンサーリンク

シャネルNO5CM曲の名前や歌手は誰?

 

実は歌っているのもコティヤールさん、多彩な才能の持ち主というわけです。

 

2013年にリリースされた「Team」という曲をカバーして歌っているのです。残念ながらこの歌声はCM限定、発売はされていません。

 

この曲自体が気に入ったのであればぜひ、Lordeという女性シンガーが歌ったオリジナルがあるので探してみてください。

 

ロードさんの方はニュージーランド出身の歌手です。

 

たった13歳にしてユニバーサルミュージックと契約、デビューシングルの「Royals」で一気にヒットし第56回のグラミー賞では最優秀楽曲賞と最優秀ポップソロパフォーマンス賞を受賞しているのですから、彼女もまた才能ある女性です。

 

最近も、「Fallen Fruit」という最新曲を久々に出したことで話題となっています。

 

これからもどんどん才能を伸ばしていき、素敵な歌声を聴かせてくれるでしょう。

 

将来楽しみな、シンガーソングライターさんです。

 

コティヤールさんはなんと46歳だそうですが、大変美しく若々しく歌声も伸びやかでさすがは女優さんと言えますね。

 

どこか懐かしさを感じさせるような「Team」という曲、お二人の歌声を聴き比べしてみるのも面白いかもしれません。