「別冊フレンド」略して別フレ、何十年も続く講談社発行の漫画雑誌です。

 

イケメンとの王道展開は10代だけでなく、意外と30代読者らの心も鷲掴みしてるようです。

 

続きはどうなるのか気になって購入を続けてる方がほとんどでしょうが、中には豪華な付録に思わず目を惹かれてといった方もいるのではないですか。

 

スポンサーリンク

別冊フレンド1月号で東京リベンジャーズの付録がついてくるのは本当?

 

週刊少年マガジン連載中の超人気漫画「東京リベンジャーズ」と別冊フレンドがコラボすることとなったという嬉しい噂、夢では無く本当の事です。

 

原作名シーンクリアカードセットに書き下ろしトリビュートイラストととにかく豪華みたい、詳しくは別フレ本誌を見てみましょう。

 

2021年12月13日発売の1月号となるので、東リベファンの方はぜひチェックしておいてください。

 

同じ講談社つながりで実現した夢の企画というわけです。

 

すでにSNSなどを中心に話題となっています。

 

発売前でありながら、重版も決定しています。

 

これは異例の事、とはいえ予想を超えて多くの方が購入してしまったら、更に重版をかけて書店に配本というのがいつの事となるでしょう。

 

どうしてもすぐにも手に入れたいというのであればぜひ、予約しておくことをおすすめします。

 

書店で予約はできる?

 

予約が可能かどうかは、お近くの書店に問い合わせてみるようにしてください。

 

小さなところだとやっていないこともあり、大型書店だっていつから受付開始となるかの時期はそれぞれ異なります。

 

どうやらすでに予約が始まり、すでに入荷数に達してしまって受付を終了してしまったといったところだってあるようです。

 

ですから出来るだけ早く行動に移しましょう。