Aespaと書いて「エスパ」、韓国の人気アイドルグループです。

 

多国籍なメンバーで日本人も含まれているようです。

 

エスパとは「Avatar X Experience」の頭文字に「aspect」をプラスした造語とか、「もう一人の自分としてアバターと出会うことで新たな世界を経験する」、そんな意味があるのです。

 

だからこそそれぞれにアバターがいます。

 

彼女らに負けず劣らず美人でスタイル抜群なアバターたち、彼女らもまたaespaのメンバーという設定となっているのです。

 

今の時代らしいアイドルと言えますね。

 

エスパならではの独創的なコンセプトは、すでに多くの方々からの支持を集めているようです。

 

スポンサーリンク

Aespaの公式グッズは何が出ている?

 

ファンになったらやっぱりグッズは持っていたいもの、個性豊かな美女揃いですから皆さん推しがいますよね。

 

ぜひ、「SMTOWNSTORE」にてaespaと検索してみてください。

 

4人というか8人全員揃ったものはもちろん、それぞれのグッズもあります。

 

推しメンの誕生日のイヤリングとか、さりげなく付けてみてはいかがですか。

 

とはいえまだ出てきたばかりの彼女ら、デジタル販売のみでCDとかもまだ出してない段階なのです。

 

なので、公式トレカとかはすべて「SMTOWNSTORE」から買うしかありません。

 

公式ペンライトはまだ無し、ただaespaのちょっと前にデビューしたTREASUREのペンライトは最近売り出されましたからaespaももうすぐのはずです。

 

今からでも買えるの?

 

SMTOWNSTORE」を見ていただくとお分かりいただけるはず、すでに大半はSOLDOUTとなっています。

 

公式トレカも販売開始して一瞬で売り切れてしまったとか、とにかく大人気アイドルということが分かります。

 

TREASUREの公式ペンライトですが、発売して2時間後には完売していたという話も聞こえてきています。

 

トレカはムリだったけれどペンライトだけでもという方、情報を集めて即行動しないと難しいと思われます。