ツムツムランド お正月 プーの評価は?おすすめ動画も

 

 

コロプラとディズニーが共同開発したスマートフォン向けパズルゲーム「ディズニー ツムツムランド」が、

 

2021年10月31日で4周年を迎えました。

 

これを記念して4th Anniversaryキャンペーン」として、対象の中から好きなSツムを毎週1コずつ、合計3コもらえる他、豪華なログインボーナスが用意されるなど、さまざまなキャンペーンが開催されています。

 

ツムツムランド お正月 プーの評価は?おすすめ動画も!について調査しました。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

■お正月プー

 

(引用:https://tsumland.xyz/tsum1121/

 

くまのプーさんシリーズのSツム(限定ツム)

 

■お正月プー|ステータス

 

スキル:

ランダムな空バブルをマイツムに変化。

 

マイツムを中央に

集め大きなマイツム出現。

 

初期スコア:

930

 

Lv100/+0   3405

Lv100/+5   3555

Lv100/+30  4155

Lv100/+50  4455

Lv100/+99  4805

(引用:https://ameblo.jp/sket-dance110/image-12430766578-14333512754.html)

 

プレミアムガチャ 謹賀新年2019を引いてもらえるSツムです。

開催期間は2019年1月18日までで現在はすでに終了しています。

 

余談ですが、

ガチャに登場したお正月衣装の新ツムには、お正月プーの他に

お正月ピグレットも同時期に登場しています。

 

お正月ピグレットスキル:

マイツムが3ヶ所に出現。マイツムとアイテムバブルを移動し空バブルを割る

 

お正月プーに比べてコンボ数は稼ぎにくいようですが、

スコア稼ぎにはそこそこ活躍できそうですね。アトラクションやイベントで活躍しそうです。

 

お正月プー、お正月ピグレットとも一長一短ですが、僅差でお正月ピグレットのほうが評価が高いようですね。

好みの問題もあるともいますが。

 

■お正月プー|評価は?

 

ランダムな空バブルをマイツムに変化させ、マイツムを中央に集め大きなマイツムが出現するのですが、

 

思いのほか空バブルの処理数が少ないようです。

 

また、マイツムが画面中央の1箇所に集まってしまうので、

 

コンボを起こしにくいとの声もあります。

 

もし画面上に空バブルが存在しなければ、ただマイツムを集めるだけになってしまいますね。

 

決して使えないスキルではないですが、スキルを最大限活かせる場面が少ないようです。

無理してゲットするまではないのでは?とも言われていますが、

 

ツムのデザインやエフェクトが好みで使っているユーザーも多いようですよ。

 

■お正月プー|オススメ動画

(引用:https://www.youtube.com/watch?v=HERqjYmZRo8)

 

 

(引用:https://youtu.be/jbc8aQd3eWU)

 

お正月プーに関する動画を調べてみましたが、あまり見当たりませんでした

上記にあげている動画では、お正月プーのスキル発動やエフェクトが分かりやすいのでオススメとなっています。

 

 

 

 

 

 

■まとめ

 

大人気スマートフォン向けパズルゲーム「ディズニー ツムツムランド」

 

お正月衣装のSツム お正月プーについてまとめました。

 

プレミアムガチャ 謹賀新年2019ではお正月プー&お正月ピグレットの2種類のSツムでした。

 

スキルだけでなく、ツムのデザインやエフェクトが好みで使っているユーザーも多いようです。

 

これからはクリスマス、年末年始シーズンですので、

お気に入りのツムのサンタ衣装や紋付き衣装、お正月衣装が登場するかもしれません。

 

今後のプレミアムガチャやイベントに期待が高まりますね。

気になる方はぜひチェック&ゲットしてください。