桃鈴ねねが休止の理由は体調不良?SNSの反応は?

可愛くて歌声も素敵で、そんなバーチャルユーチューバーの桃鈴ねねはご存じですか。

今どきはバーチャルユーチューバーなる存在が多くYouTubeの世界で活躍しており、きちんと彼女らの事務所もあるのです。

桃鈴ねねもその中の一人、ホロライブプロダクションに所属しており「ねねち・ねねね・社長」などの愛称で呼ばれています。

ホロライブはこの業界の二大巨頭と言える存在、ねねちはそこの5期生となります。

2020年よりツイッターにて活動開始、あっという間にちゃんねる登録者数が10万人突破しずっと活躍してきました。

「週刊プレイボーイ」でも「次世代美少女55+1」に見事ランクインしています。

今後も活躍が期待され、と言いたいところですがここ最近は活動休止しているようです。

ツイッターには「少しお休みもらいました」と書かれていたようですが、いつまで休むのか復帰時期は未定です。

病院に通っているとかメンタル面で弱り病気になってしまったとか、さまざまな情報が飛び交ってはいるものの真相は分かりません。

元気に復帰してきた彼女に説明してもらうしかないのです。

スポンサーリンク

休止が相次いでいる?

実は、ホロライブプロダクションでは現在メンバーの休止が相次いでいるみたいです。

ころねは12月頃には復帰予定だということですが、自律神経系の病気となっています。

ロボ子もメンタル面で11月にメンタル面で1週間ほど休むこととなっていました。

イナは体調不良、あやめは喉の調子が悪いようだしノエルは他の予定が詰まっていて配信がなかなか出来ずにいる状態です。

このままだとホロライブ、どうなってしまうのでしょう。

復帰時期が決まっている方は良いのですが、メンタル関係だとどうしても治療に時間がかかってしまいます。

ファンたちは皆、彼女らの復帰を待っているのです。