セブン パーク 天美の初売り2022のセールはいつからいつまで?福袋の販売は? .

暮れも押し迫り初売りが気になる季節になってきました。

毎年初売りで福袋を購入することが恒例の方もいるでしょう。

初売りと言えば福袋やセールが気になりますよね。

そんな中、毎年元旦(1月1日から5日)まで専門店やレストランを営業しているエリアがあることを知っていますか?

それが埼玉県越谷市にある越谷レイクタウンです。

越谷レイクタウンでは大幅値引きの初売りセールと福袋販売が恒例のようですよ。

福袋やセールを行う初売りは元旦恒例のイベント。

しかし、セールは元旦に限らず行われます。

セール求めて遠方に出かける人もいるようですね。

そんな方に情報が飛び込んできました。

大阪府松原市に11月にオープンした「セブン パーク 天美」で初売り?

また福袋やセールがありそうといった情報です。

「セブン パーク 天美」は初売りはあるのでしょうか?

あるとすれば初売りセールはいつからいつまで?

また福袋の販売も気になるとこです。

そこで「セブン パーク 天美」初売り2022のセールはいつからいつまで?福袋の販売は?

について調べることにしました。

「セブン パーク 天美」の福袋やセール気になる方は参考にみてくださいね。

スポンサーリンク

セブン パーク 天美の初売り2022のセールはいつからいつまで?福袋の販売は?

「セブン パーク 天美」は南大阪線の河内天美駅から徒歩14分ほど。

レンガ基調のおしゃれな佇まいのエリアです。

「セブン パーク 天美」にはショッピングモールやアウトレット店。

またTOHOシネマズも。

さらに、たい焼き、イカ焼きが楽しめる個性的でおしゃれエリアもあります。

営業時間

モール10:00~21:00

ライフ9:30~21:00

レストラン11:00~22:00

フードコート&カフェ10:00~21:00

4F TOHOシネマズ9:00~24:30

尚、年中無休となっているため年末年始も上記営業時間と判断。

駐車台数:約2,100台

さて、気になる初売りの福袋やセールですが、2022年の「初売り」「福袋」のキーワードは見つかりません。

つまり、「セブン パーク 天美」では初売りによる「福袋」の販売はしないようです。

しかし、12月4日から10日まで家電やゲームが安く買えるセールをやっています。

東芝32V型ハイビジョン液晶テレビ5万2000円ほどの価格が4万2500円などと安く購入が可能です。

その上ポンタポイントがなんと5倍も貰えます。

さらに、5%から10%の割引できるアプリクーポンがダウンロードで手に入るようです。

また同じ期間内にキッズランドでクリスマスセールを開催。

「鬼滅の刃のゲーム」が27%をはじめ、「プラレール」が35%、「仮面ライダーグッズ」が37%引きで購入できます。

他にも「トミカ・ポリスステーション」38%、「エポックマリオカート」33%。

「リップスティックデラックスミニ」28%引きなど20品目のおもちゃが安い価格で購入可能です。

また11月1日から2022年1月10日までブラウン購入でポイントがつきます。

シリーズ9購入で5000、シリーズ8購入3000ポイント。

他にも11月19日から12月19日の期間中に「NMB48」のグッズを1000円以上購入すると「NMB48」のキーボードが50名に貰えます。

越谷レイクタウンのような初売りの福袋やセールを期待した方もいたと思います。

しかし、「セブン パーク 天美」は、初売りの福袋やセールはやらないようです。

「セブン パーク 天美」は、オープンしたばかりのお店。

初売りの福袋やセールはお店の宣伝の絶好のチャンス。

やらないまた、できないのはコロナの影響なのでしょうか?

初売りの福袋やセールなくても、さまざまなイベントやセールを開催しています。

「セブン パーク 天美」は、初売りの福袋やセールがなくても楽しめるエリアになっております。

テレビ・パソコンなどの家電やおもちゃが安く買えて、美味しい食事ができ、映画も楽しめる「セブン パーク 天美」に足を運んでみませんか!