イオンタウン茨太田の初売り2022のセールはいつからいつまで?福袋の販売は?

12月に入り今年もあと残りわずか。2022年ももうすぐそこですね。

新年と言えば楽しみの一つが「初売りですよね。

今回は2021年3月にオープンし、2022年が初の初売りになる「イオンタウン茨木太田」の初売り情報について調べてみました。

スポンサーリンク

イオンタウン茨木太田の初売り期間は?

2022年の初売り情報は、公式ホームページにもまだ載っていませんでした。

ですのでイオンタウン他店舗の、過去の初売り情報から、期間を予測してみます。

他店舗の過去の初売り情報を調べると、どの店舗も元日1月1日から営業していました!

例年初売りは、元日から5日間ほどが初売り期間となっているようですよ。

イオンタウン茨木太田も元日から初売り営業をするのではないかと思われます♪

営業時間は過去の他店舗情報によると、通常よりも1時間ほど早く開店する店舗が多かったです。

イオンタウン茨木太田も通常より1時間ほど早く開店する可能性がありますね。

閉店時間についても変更がある可能性があります。

年末年始が近づいてくれば、公式ホームページやチラシ・公式アプリなどで初売り情報が公開されると思われるので、初売りにお出かけを計画しているなら要チェックです。

予想される初売り期間
初売り期間・・元日1月1日~5日間程度
営業時間‥通常より1時間ほど早く開店する可能性が高い

イオンタウン茨木太田の福袋は?

イオンタウン茨木太田の福袋についても調べてみました。

まだ公式からの情報はないのですが、例年他店舗のイオンタウンでも福袋は販売されています。

様々な専門店が出店しているので、各店舗で福袋が販売されることが予想されますよ。

人気の店舗では開店してすぐに売り切れてしまうことも考えられますね。

例年他店舗でもですが、かなり混雑します。

https://twitter.com/mugiecho/status/815482837029638144?s=20

https://twitter.com/2bs_1103/status/947750414300078080?s=20

お出かけ前にチラシや公式ホームページ、公式アプリなどで最新情報を確認してくださいね!

また、イオンオンラインショップではすでに福袋の販売が開始されていますよ。

そちらも気になる方は要チェックです!

イオンオンラインショップはこちら→イオンオンラインショップ

まとめ

2021年3月にオープンした「イオンタウン茨木太田」の初売りについて調べてみました。

公式情報まだなのですが、初めての新年初売りなので、かなり期待できますね!

初売り期間はかなりの混雑が予想されます。

しっかりとした対策で、新年最初のお買い物を楽しんでくださいね♪