港南台 バーズの初売り2022や年末年始の営業は?福袋の販売は?

 

12月も半ばに差し掛かり、年の瀬を感じる季節になってきました。

 

気になるのは年明けの一大イベント 「初売りセール」 でしょうか。

 

今回は全館リニューアル、増床となった、

 

 

港南台 バーズの初売り2022のセール、福袋の販売について調査しました。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

■港南台バーズ

 

港南台 バーズは神奈川県横浜市にある総合商業施設です。

昭和48年に創業された老舗商業施設で、平成7年10月に全館リニューアルとなり今に至ります。

 

ちなみに港南台バーズという名前は一般募集により決定したそうです。

 

フード、インテリア雑貨、カフェ&レストラン、ファッション雑貨などなど

多数の店舗が立ち並んでいます。

 

クリスマスやウィンターファッションコンテストといった華やかなイベントを開催しています。

 

もうじき年末年始を迎えるにあたり、お正月のイベントは気になるところですよね。

 

港南台バーズでも初売りセールは行われるのでしょうか。

 

 

■初売り 福袋

 

港南台バーズの公式ホームページでは、

2022年福袋事前予約の受付の案内が出ていました。

 

港南台バーズに入っている店舗のうち大半は12月末まで福袋の事前予約を受け付けているようです。

ただし、JINSなど中には12月中旬までしか予約受け付けしていない店舗もあり、注意が必要です。

 

予約した福袋は、年明け3が日から1月上旬まで受け取り可能です。

初売りセールの情報は見当たりませんでしたが、年末年始も営業しているようですね。

 

 

Green Parks topic

2022年Green Parks福袋 11,000円 5,500円

 

上島珈琲店

Happy Bag C 10,000円

 

natural mist

ナチュラルミスト福袋 11,000円

 

Kiitos

福袋 1,100円

 

PORTLAND

オリジナル福袋 6,600円

 

織部

福袋 3,000円

 

こだわりや

ネオファームドライフルーツ福袋 1.080円

 

パウダーパレット

オリジナル福袋 3,300円 6,050円

 

JINS

福袋 6,600円

 

銀座あけぼの

福袋 1,296円

 

anyFAM

キッズハッピーバッグ 5,500円

 

SM2 keittio

ガーリー福袋 11,000円 ナチュラル福袋 6,600円

 

三國屋善五郎

三國屋善五郎福袋2022年〈翠〉みどり 10,800円

 

とんかつ新宿さぼてん

お家でかつカレー福袋1,500円

 

tabi

コート入り福袋 11,000円

 

以上大まかにまとめましたが、受付期間や受け渡し期間は公式ホームページを参照ください。

 

■例年はどうか?

港南台バーズでの初売り 福袋は例年のどのような感じなのか調べてみました。

(引用:https://twitter.com/nukiiiA/status/1213075012720087040/photo/1)

(引用:https://twitter.com/isaouzi)

 

利用者、参加者の満足度は高いようですが、

やはり激戦区のようです。

 

毎年恒例で初売りに挑んでいる方もいますね。

(引用:https://twitter.com/nominist0430)

(引用:https://twitter.com/nominist0430)

 

 

 

 

 

■まとめ

 

港南台バーズの2022福袋初売り、福袋販売についてまとめました。

 

どれも数量限定なので早めに予約しておくと◎

 

毎年の恒例行事で楽しんでいる参加者も多いようですね。

福袋の満足度も上々のようです。

 

初売りセールについてはあまりはっきりとした情報は見当たりませんでしたが、

 

港南台バーズの公式ホームページでは、

「新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた取り組みを実施している」と公言していることから、

2022年の初売りセールも十分期待できるかと思います。

 

毎年の恒例行事、気になる商品はぜひゲットしてくださいね。