殺伐とした世の中、ゲームの中ででも癒されませんか。

 

Sky星を紡ぐ子供たち」は人気のスマホアプリゲームです。

 

プレイヤーは星の子となって、独特な世界を飛び回りましょう。

 

コツはいるものの、歩くのではなく飛んで回るのも楽しい経験となります。

 

ファンタジーな内容で今時には珍しく戦闘要素は一切無し、そのステージを探索して回ったりアイテム探しをしたりと牧歌的な内容です。

スポンサーリンク

Sky星を紡ぐ子供たちのパン焼きの時間はいつ?

こちらのゲームで新しく追加されたのが雨林エリアです。

 

その名のとおり、いつもずっと雨が降り続けていて暗い場所なのです。

 

でもだからこそ、高台広場の晴れ間エリアが温かく素敵な場所となっているのです。

 

そこにおばあちゃんが出てきてパン焼きをする、素敵ですね。

 

そこにはソーシャルライトも出現し、一定時間ごとに精霊がやってきます。

 

光のかけらを回収するためにもぜひ訪れてみてください。

 

パン焼きとおばあちゃんの登場の時間には規則性があります。

 

おばあちゃんは奇数偶数時間の30分より、そして35分から45分まえがパン登場の時間となります。

 

サマータイム期間の場合、一時間のずれが生じます。

 

ですので夏と冬とで一時間違ってくることに、ご注意ください。

 

つまり、通常時は17時・19時・21時・23時・1時・3時・5時・7時・9時・11時・13時・15時のそれぞれ30分に、そしてサマータイムには16時・18時・20時・22時・0時・2次・4時・6時・8時・10時・12時・14時の30分からパンは出てくるということです。

 

精霊は晴れ間エリアよりさらに進んで、地下洞窟にいるので探してみましょう。