ジャニーズ所属の9人組アイドルグループSnowMan、ダンスパフォーマンスがピカイチで面白い、多くの方々より愛されていますね。

 

スポンサーリンク

SnowMan向井康二の発言が炎上は本当?

 

向井康二くんもメンバーの一人、特にSnowManの中でも人気が高いのが彼なのです。

 

タイ人とのハーフで特技がムエタイという面白い経歴を持つ向井君ですが、どうやら今大変なこととなっているようです。

 

それは「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」という番組に出演していた時のことです。

 

「朝ドラ」のオーディションをリモートで受けたという向井君、セリフが長すぎたのでホワイトボードに書きカンニングしながらやったといった話を思いっきりぶっちゃけてしまったのです。

 

SNSからは批判の声が?

 

当然落ちたものの、オーディション用台本も覚えられないような人物があの天下のNHK「朝ドラ」に挑戦しようだなんて仕事の姿勢が問われます。

 

そして不正を明るくバラエティー番組で暴露してしまって、SNSより批判が殺到したのでした。

 

真面目に受けている他の方々やテレビ局の方皆に失礼な話です。

 

歴代の「朝ドラ」にジャニーズの諸先輩方が出て活躍されています。

 

現在放送されている「カムカムエブリバディ」にもSixTONES松村さんが出演中ですが、彼もまたオーディションを受けて実力で役を勝ち取ったのでした。

 

ジャニーズの品位も落とすようなその発言、炎上して当然でしょう。

 

向井君は過去にも炎上経験あり、「なにわ男子ぶっ潰す」発言に「深澤辰哉さんゲイ雑誌」発言など要注意人物となっているのです。

 

その度に事務所にも叱られたはずですがまた炎上、笑いを取るためにやっているのかもしれませんが関係者に失礼な態度であることは事実です。

 

もっと痛い目をみない限りは性格矯正はムリなのかもしれません。

 

やんちゃで子供っぽいところも受けているのでしょうが、あまりに暴言が過ぎると次第にファンたちも去って行ってしまうかもしれませんよ。