2013年韓国デビューの7人組アイドルBTS、日本を含めて世界中にたくさんのファンを持つ人気グループなのです。

 

2021年11月にもロサンゼルスでのライブのために出かけて行きました。

 

スポンサーリンク

BTSテテの帰国はいつ?

 

ロスでのコンサートがあったのは現地時間の27日28日の2日間、すでに帰国情報も公式で発表されています。

 

ジミンとジョングク、ジンマンの3人は12月4日にロスを出発しすでに6日には韓国仁川空港に到着したことが確認されています。

 

残りのメンバーはどうなっているのか、仲良しのはずの7人組がなぜバラバラでの帰国となったのでしょう。

 

ネット上でも「なんだか寂しい」「どうしたのかしら」と話題となっています。

 

新型コロナの今、客席の制限があったのかもしれません。

 

このまま長期休暇に入るのは本当?

 

せっかくロサンゼルスまで出かけて行っていることもあり、テテら残りの4人は観光を楽しんでから帰ってくるのかもといった憶測も飛び交っています。

 

アメリカ西海岸から日本や韓国に戻る途中にハワイに立ち寄ってというのも、よくあるパターンです。

 

そういえばテヒョンがライブで青いアロハシャツのようなものを着ていたような、ホビとテテがロスハワイソウルといったコースをたどり、ナムはロスからテキサスニューヨークとアメリカ各地を回ってからソウルへ、詳しい日時は不明なもののこういったコースをたどるはずといった声もあります。

 

人気グループゆえに兵役さえ後回しでずっと働いてきたBTS、年末年始のこの時期はそのままゆっくり休暇を取るのかもしれませんが、詳細は不明です。

 

インスタとかで旅先から「元気にしてるよ」といったコメントが入ってきたらまた話題となるかも、ただファンサービスよりもゆっくりと休んでほしいと思っているファンの方も多いのではないでしょうか。