スポンサーリンク

Tesco副業の報酬を得られるシステムは?

 

 

最近は副業が沢山出てきており、自分に合った副業でお金を稼いでいる方もいるのではないでしょうか。

スキマ時間でできる副業など様々ですが、「Tesco(テスコ)副業」というものをご存知でしょうか。

今回は、このTesco副業についてお伝えしていきます。

 

 

報酬が貰えるシステムとは

 

この副業は、通販サイトの商品ランキングを上げる手伝いをすることで、1日数百円から数万円の収益をあげることができるとのことなのです。

また、tescoは完全招待の副業サイトです。この副業をするためにはまず紹介者から登録方法を教えてもらわないといけないようです。

 

最低5000円の課金が必要になります。画面のgrabと言うところをクリックすると、商品購入となり、「注文を正式に取得しました。」の画面と「すぐ提出」と文字が出てきます。出てきた後、注文を正式に取得の画面が消えたらすぐ提出を押す。これを一日60回繰り返すと56%の利益となるようです。

時間にして10分程度を7時~23時までの間にするものだそう。

 

 

怪しい?詐欺のリスクは?

 

怪しいという声は案の定ありました。私自身見た時に怪しいと思ったのですが、調べてみるとお金を集めるだけ集めて逃げた案件と特徴がそっくりらしいのです。過去の悪評判を無かったことにするため、テスコ(tesco)に改称したのではという声もあります。

またエクスカシーファームというとのにも似ていて、複数人で運営しているのかと思われます。

 

 

稼げた人はいる?

 

この怪しい副業で、実際に稼げたという人はいるのでしょうか。

こちらも調べて見たところいらっしゃいました。

 

「だいたい2週間程度で元金取り戻せるので面白いと思います。 実際私も、もーそろそろ元金で利益は自分の口座に着金済です。 後は複利で行くので増えるのを待つだけです。 この話が来た時点でラッキーだと思います。」

 

「実際に登録してやってみましたが、確かに10分程度の作業で報酬を得ることができます。 (報酬額は自分の出資額によって変わります)」

 

稼げたという方はいるようですが、怪しいと感じる方も少なからずいるはずです。

不安な方はやらない方が良いのではないかと思います。

実際に、今までトラブルがないものの今後どうなるかは分かりませんので、慎重に自身で判断をすることが必要になりそうです。